Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ドッグフード

 今日届いたドッグフード

dog food
  

   最近、これです。
   まだ、TLCに変えて、55日目
   

   ロッタは今年、生まれて始めて、風邪をひき
   何も食べなくなってしまい
   風邪が治ってもドックフードだけでは食事をしなくなり

   トッピングにササミや、牛肉の赤身、砂肝のふりかけetc.

   そんな時にりんちゃんのママから、TLCを紹介してもらい
   はじめはお試しで頼んでみました。

   今まで食べていた、アズミラとはあきらかに違う食いつきで
   それからは、TLCを頼んでいます。


   まだ、切り替え中なので、色々と買っています。


                      110905_1146~01




       が、本当は、ドックフードだけで育てる方が
       効果はでるそうなので、だんだんおやつを
       ドックフードに置き換えたり工夫して
       ロッタがストレスを感じないように切り替えます。  



      TLCに替え、一回の量をきちんと19g計って
      1日二回あげていたら、便も順調、量も硬さもGOOD




 体重も減り身軽になり、歩き方もさっそうと歩くようになりました。
 今までは、Papitaさんに がに股で歩いている 
 と言われていました。
                   
 たしかに今まではプリケツロッタお尻をフリフリ歩いていましたね。
 アズミラの時はカップで計っていたので、沢山あげすぎていたのかも
 しれません。
 
 とりあえず、ロッタは3ヶ月はTLC続けて
 Bon君はまたブリダーさんに相談してみます。


             rotta.jpg
  

   今朝も元気に散歩しました。





           
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/23-88b96e57
