Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

フロントラインしました

   1日につけようと思っていたフロントライン
   
   ボンのお腹の調子があまりよくなかったのですが、体調も
   よさそうだったので、今日やっとつけました。

   011_20120507232945.jpg

   ご近所のチョコちゃんのママに抱っこしてもらってます。
   


   009_20120507233045.jpg


   ロッタはチョコちゃんがいなかったのでガッカリ


   ドアの補修をするので、チョコちゃんはおばあちゃんのお家に避難だそうです。
   残念だったね。


   018_20120507233351.jpg

   新しいおもちゃで遊んでいます。
   名前つけました。。。セバスチャン



   024_20120507233502.jpg


   ドーナツはタイヤの様に転がすと両手でキャッチ
   ナイスキャッチ
   
   


   



   昨日はGW最後の日なので
   近くの義母のお墓参りに行きました。

   003_20120507233815.jpg

              004_20120507234120.jpg

    家に近くなると家がわかるのか騒ぐボン


   007_20120507234351.jpg

   酔わずにこうして仲良く乗ってくれると
   mamitaも楽なのだけど、まだまだボンシヤン
   ドライブ修業中です。




   
   


   




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/228-eb2a2e87
