Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

こどもの日 後編

   昨日の続きです
   ボンを迎える前からブログで見ていたゆずちゃん
   TVにでている大好きな有名人に会った時のような興奮
  
  
   021_20120506230625.jpg

   なかなかこっちを向いてくれません



   023_20120506230937.jpg

   papita曰く、みんな家の子が一番って顔していたとか。。。
   
   mamitaもそんな顔をしていたとか、本人はそんなつもりは毛頭ありませんが
   意識していないだけで、そうなのかな?

   でも、ワンちゃん達をみていて飼い主さんには似ていると思います。
   ゆずちゃんもママに似て美人さんだし

   こたちゃんゆずちゃんもママに似てイケメン&美人さんです。
 

   ロッタはネネにそっくりだし
   ボンは?mamitaに似ていると言われますが、
   私としてはあんなに悪戯な顔していないと思うのだけど。。。


   016_20120506233404.jpg

   あっという間に楽しい時間は過ぎ、名残惜しいのですが、帰りの渋滞を考えると
   話もそこそこに別れを告げ、駐車場に向かいました。


   025_20120506233728.jpg

   途中でロッタは疲れたようで、バッグに
   そうだよね、ランではいっぱい走っていたからね
   バッグに入っていても、たくさん可愛い~と云って貰って
   良かったね。
   いつも子供の声がすると吠えるのに
   今日はたくさんいすぎてか?吠えませんでした。


   029_20120506233913.jpg

   あんなに舌が出ています。
   ボンは元気に30分ほど歩いていました。偉いね!

   帰りはちょっと渋滞していましたが、行き同様、関越道で
   無事帰ってきました。

   懲りもせずですが、2ワンコを置いて
   天ぷらを食べに出掛け。。。
   帰って来て、やはりマナーベルトでチッチをしていた
   ロッタを下半身浴させ、ついでにボンも首から下を洗っちゃいました。




   030_20120506234504.jpg

   頂いたお土産を撮っていたら、ゆずママ特製手作りおやつの香りに
   早くもクンクン


   031_20120506234657.jpg


   たくさんお土産いただきました。   



   033_20120506235500.jpg

   ボンがクンクンしていた袋の中は
   ちょっと冷蔵庫に入れていたので冷え冷え感たっぷりですが



    034_20120506235739.jpg

   美味しくいただきました~
   くださいオーラいっぱいの2ワンコ


   疲れ知らずのボンは寝るまでおもちゃをカミカミしていました。
   
   papitaが一番疲れていました。
   老体に鞭打って付き合ってくれてありがとう


   素敵な子供の日になりました。
   
   こたゆずママさんのおかげで、素敵な
   こたゆずちゃんファミリー&ゆずちゃんファミリーと
   会うことができて感謝感謝です。
   これからも宜しくお願いします。
   
   
   


   
   

      

 
   
   


Comment

ゆずぽん♪
ゆずぽんがいる~~(笑)
いいなぁ、みんなで楽しそう~
一緒に混ざりたかったよ~~

高速も混まずに済んでよかったですね
今度は税我が家も一緒させて下さいネ~
タイトル
ワンコはどこのうちの子も可愛いし、
中でも身近なお友達ワンコはもっと可愛い♪

でも、やっぱり自分家の子が一番!それでいいのよ~♪
だって毎日一緒にいるんだもん☆

それじゃないと林さんに怒られちゃうしね( ´艸`)ププ

森林公園のランもいつもの休日はこんなに混んでないんですよ~。
多くても半分ぐらいの人とワンコ。

あんなにいると、自分家のワンコの注意ばかりで
落ち着いてお話もできないですよね~(;´∀`)
次回はもっと落ち着いた場所で遊びましょうね♪

え?ボンちゃん悪戯な顔?(゚ロ゚)
とってもイケメンな可愛いお顔ですけどー!(笑)
こたゆずママもそうだけど、mamitaさんも綺麗ですよん(*´д`*)


あ!お天気さんの書き込みがっ!
今度、新しい山のランの場所を教えて下さいね~
お天気おばさんへ
ゆずポンちゃん可愛かったですよ~
ぜひ、今度はご一緒したいですね。

楽しみ~(´▽`)~♪♫



2012.05.07 17:30 | URL | mamita♥ #- [edit]
ゆずママさんへ
森林公園、緑がたくさんあって気持ちよかったですよ

ずっとお天気悪くて久々のいい天気だったから
人もワンコもたくさんでしたね。

今度は普通の週末か平日に。。。

ボンはきかない顔していますよ~
よくいえば芯がしっかりしている、まだまだ悪戯盛りですから~
昨日も耳かきをボロボロにしてしまいました。(*´∀`*)

何をしてもされても、めっちゃ可愛いワンコ達です。

お天気おばさんも今度はご一緒しましょう~♪
2012.05.07 17:57 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
こんばんは

素敵な子供の日を過ごされたようで
とっても楽しそうな様子が伝わってきます

ボンちゃんは、疲れ知らずだったのね~
いつも元気なボンちゃんらしいですね
パパさんお疲れさまでした
でも皆が、楽しそうにしてるの見るだけで
疲れた甲斐が、あったかもしれませんよ♪
レオンママさんへ
そうなんです。楽しかったです~
みんなで遊ぶと倍倍で楽しさも膨らみます。

papitaは年なので、ちょっと疲れたかもですが
こどもの日ですから
こどもたち(ロッタ&ボン)のために
頑張ってもらいました。

papitaの体のためにも歩くことはいいことだし
ゴルフ18ホールより歩かなかったかな?

mamaitaは楽しかったので疲れませんでしたよ(^┰^;)ゞエヘヘ
2012.05.07 20:53 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
パピーファミリーさんつながりのワンコ同士の集まりは楽しそうですね。みんな美形ですね。

プーリもドライブさえ問題なければいけるんですが。今は30分以上乗るとゲーしてしまい目的地に着いてから元気が無いので困ったものです。
プーリパパ&ママさんへ
最初はボンもそうでした。
30分が精一杯でした。
でも少しづつ遠くまで大丈夫になってきました。
先日も森林公園に着く直前でもどしてしまいました。
1時間半位は頑張っていたと思います。

ロッタは最初から車酔いしたことがないので、助かってます。
プーリちゃんも早く車に慣れるといいですね。
ボンもどこでも行けるようにドライブ練習、頑張ります。
2012.05.08 20:11 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/227-caf2445e
