Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

子供の日 前編

   ゴールデンウィーク
   こどもの日なので、渋滞、混雑覚悟で
   出かけてきました。


   028_20120505234053.jpg

   森林公園のドッグランでオフ会です。
   ゆずのレシピのゆずちゃんファミリー
   トイプードルこたゆずの日記のこたゆずファミリー  

   puppy familyさんつながりで
   楽しいデートが出来ました。
   私のブログより、多分写真も様子もよくわかるので
   可愛いトイプードルに会いたい方は
   両ファミリーのブログをご覧ください。


   001_20120505235417.jpg

   みんな小さいけど元気でしっかりとしていました。
   ゆずちゃんフワkawa
   とってもオシャレで、ママのセンスの良さが伺えます。


   006_20120505235757.jpg

   
   先日、ゼブラデートしたゆずちゃんです。
   似てる~
   

   003_20120506000023.jpg

   シャイなこたちゃん
   女の子以上に女の子みたいです。
   今日もジャンプ、ジャンプして絶好調
   今日も可愛い2ワンコ
   お揃いの可愛いキャミ着て。。。
   ロッタとボンにも着せたいな~
   
   
   こたちゃんも似てて3ワンコ兄弟のようでした。
   
   

   今日は人も多くていつもの落ち着きがないロッタ&ボン
   mamitaはカメラどころではなく


   暴走するロッタを追いかけるのに
   追われていました。
   
  



   009_20120506000239.jpg

   一人でドンドン偵察にでかけ
   好みのワンコを探してました。


   011_20120506000346.jpg

   隣のワンコを威嚇してみたり



   017_20120506000448.jpg

   スナフキンのように
   あちこち放浪していました。


   018_20120506000620.jpg

   暑いのに元気!
   好きなワンコの元へダッシュ
   まだまだ元気~
   それにしても暑かったね~

   それ以上に楽しかったね

   008_20120506003323.jpg

   いつも走り回っているボンですが、
   今日は車で酔ったせいか、駐車場から30分くらい歩いて
   疲れたのか、おとなしかったです。


   たくさんのワンコちゃんたちに圧倒されたのかな?


   
   


      

   

 


   

Comment

タイトル
お祝いメッセージありがとうございました♪
おぉ、暴走してるのはボンちゃんかと思いきや
ロッタくんでしたか!?
まだまだ元気だな~♪

ミシン8日に届くんですね^^
うちは今日届いたけどまだ箱のままで~す(^_^;)

anママさんへ
ロッタには、わたしもビックリです。
まだあんなに元気なんだって、9歳だから、なんて決めつけちゃ
いけない!まだまだ元気。
年寄り扱いしたら、老けちゃうって言うから

anちゃんは衣装持ちだからいいけど、ボンは
急いで夏服つくらなくちゃ。。。

生地を買ってミシンを待っています。

2012.05.06 22:21 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
ありがとうございました~!!
暑かったけど、みんなに会えて楽しかった~♪

ろっちゃん放浪してたね~♪
お気に入りの女の子目掛けて猛ダッシュする姿
可愛いかった~♪

ゆずママに確保されて帰ってきたときも笑えたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
元気でいいよ^^

ボンちゃんもたくさんのわんちゃんに圧倒された!?
わたしも、たくさんの人に圧倒されたか…
写真がピンボケばかり
ほとんど撮れてなくてガッカリしたとこよっ(TωT)ウルウル
こたゆずママさんへ
こちらこそありがとうございました。
ご家族にもあえて楽しかったです。

写真は私も。。。私の場合はハナから撮るの諦めていましたが
一人で2ワンコ見るだけで精一杯
パパ達は駐車場に入るだけで大変でしたからね。

私もこたちゃんの写真ブレていたり、切れていたり。。。
m(_ _)mゴメンネ~

写真はブレブレでも
会えたからもう十分嬉しい(´▽`)です。
また遊んでね~

2012.05.07 01:43 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/226-2419ef51
