Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

雨の合間に

   せっかくの連休だというのにお天気が悪いですね
   でも雨の合間にお散歩出来ました。


      009_20120504222951.jpg

   2ワンコとも野原をクンクン
   

   005_20120504223209.jpg

   いつもよりクンクンしているようです


    002_20120504223438.jpg

   また最近、お散歩に行くのを嫌がります。
   お友達と会うと大喜びするのにね
   午前中のお散歩はお友達に会えずションボリのボンでした。



   008_20120504223707.jpg

   ロッタはいつもよりはしゃいで後ろ足がついていかなくて
   ケンケンするほど大喜びでお散歩。。。
   
   
   

   011_20120504223922.jpg

   久しぶりのアニエスちゃん
   ちょっと腰が引けています


   012_20120504224010.jpg


   アニエスちゃんも大喜びでお散歩していました
   風のように去っていきました



   013_20120504224140.jpg

   今度はエル君です。


   015_20120504224414.jpg

   エル君の可愛いお兄ちゃん
   まだ1歳のエル君ですが8キロあるので抱っこは無理かな?

   ロッタを抱っこしてご満悦の様子でした。


   014_20120504224733.jpg

   元気いっぱいエル君



   019_20120504225458.jpg

   メイちゃんと理乃ちゃんにも会えました~
   午後はお友達にあえて良かったネ

     


   ここのところお留守番の時
   ロッタはマナーベルト着用していますが、決まってチッチをしています
   
   前は時々だったのに、今日はお昼も、夜もです。
   下半身浴が日課に。。。
  
   外食できなくなる?
   困ったな
   外食するなって事?
   いえいえお留守番できないと困るな~







      



      


      

Comment

鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました。

今日は楽しかったです。
また是非是非一緒に遊んでください。

今日はゆずちゃんファミリー&こたゆずちゃんファミリーにあえて
Happy dayでした。
2012.05.05 22:50 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/225-edcce063
