Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

新しいお友達

   今日、モコちゃんとはじめましてのご挨拶

   007_20120501234540.jpg

   熱烈歓迎?のご挨拶
   4ヶ月のモコちゃん

   006_20120501234624.jpg


   まだお家に迎い入れたばかりのワンコちゃん
   お散歩デビューしたばかりらしいのですが、全然ものおじせず
   かなり積極的
   そのうち、ボンの後ろにまわりマウントする始末。。。


   ボン
   全然怒りもせず、されるがまま
   赤ちゃんだと思ってか、優しくじゃれていました。



   008_20120501234828.jpg

   

   ロッタは仔犬は懲り懲りとスリングの中
   近づくとウ~と威嚇します。
   なので写真はナシ


    010_20120501234755.jpg

   ロッタは知らない子が上に乗ろうものなら
   間髪いれずに怒るので、ボンの反応にはビックリしました。
   お里で兄弟とじゃれ合っている感覚だったのかな?


   モコちゃん、もう3キロ以上あるそうです。
   体格からみると同じくらいの月齢のようですが、仕草が幼い
   まだまだ赤ちゃんで可愛かった


   


   003_20120501234912.jpg

   お友達のニロちゃんとニコちゃんのお家の前で
   ストライキ
   ニロちゃんニコちゃんと遊びたいと訴えてます。

   窓辺に座っているニロちゃん親子が出てきてくれるのを待っている気です。

   また一緒に遊ぼうね~



   今日もとってもフレンドリーなボンでした。




   今日のロッタちゃん


   012_20120501235234.jpg

   仕事から帰ってきたネネとlove love time


   014_20120501235343.jpg

   ロッタの幸せな一時です。




   

Comment

タイトル
はじめまして(^^)
ボンちゃん優しくていい子ですね。ロッタちゃんも至福~なお顔、かわいい❤このお顔の為に毎日がんばっているのよねー。
ぷうのすけさんへ
コメントありがとうございます。

ワンコ中心の生活、寝ても覚めても毎日
まったりワンコ生活を送っています。

今後ともよろしくお願いします。
2012.05.02 19:18 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/222-4f5cba3c
