Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

いつの間にか緑に

   昨日、グランドにいったら枯れ芝が緑に

   004_20120430234822.jpg

   もうパンツをはかなくても大丈夫だね



   003_20120430234918.jpg

   これからは、午前中の散歩もっと早い時間にでないと暑くなるかな



   007_20120430235344.jpg

   ボール遊び大好き





   009_20120430235602.jpg

   ロッタは小さいから暑さ寒さもダイレクトに
   暑そうです。




   今日はぷうた君と一緒に遊びました。

   012_20120430235812.jpg

   ぷうた君はもうボール遊びたくさんしたあとで
   ボールをくわえて離しません



   014_20120501000019.jpg

   ロッタもビックリずっとくわえています。


   016_20120501000113.jpg

   ボンはボール遊びしていてもお友達がいると気になって
   ボールは置き去りです。
   ぷうた君と大違い
   まだまだ修行が足りませんね~




       018_20120501000255.jpg

     ぷうたん、とうとう釣り上げられてしまいました


       019_20120501000422.jpg

     とっても可愛いぷうた君



       020_20120501000539.jpg

     そのすきに、ボンはクンクン。。。
     それでもボール放しません



    025_20120501000801.jpg

   帰りにポコちゃんとコロンちゃんにも会いました



   027_20120501000843.jpg

   今日はpapitaの健康のためにも一緒に散歩しました。
   ロッタはpapitaにいいところをみせようと、いつもより少し早足で散歩してかな?
   

   バロンもそうだったけどワンコたちって大勢で散歩するのが
   好きみたい
   ものすごく嬉しそうでした。
   いつものお散歩が楽しいお散歩に
   また一緒にお散歩しようね~


   011_20120501002225.jpg

        僕はまだまだ若いなりよ~年寄り扱いしないでね  by Rotta

   
        

   



   

Comment

お天気おばさんへ
ありがとうございます。
可愛い名前がつきましたね。

これからの成長がまた楽しみです。
2012.05.02 18:18 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/221-191af33e
