Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ポカポカday

   晴れました~

031_20120428225749.jpg

   昨日は雨。。。その上病院で検査をされるし
   落ち込む2ワンコ
   ロッタは病院何でもないだろうと思っていたけど
   ボンが検査している間、バッグの中で気配を消していたほど嫌だったようです。


   028_20120428230519.jpg

   今日はいい日でした~
   お散歩出来たし、お友達にも会えたし


        030_20120428230726.jpg

      この時期どこの家も花盛りで歩いていても
      楽しいです



   034_20120428230918.jpg

   アイルちゃん
   ボンより大きくなっていました。


           035_20120428231023.jpg

       仔犬の成長って早いですね。




   036_20120428231215.jpg

   ミキちゃんにも会いました。



   039_20120428231328.jpg

   ミキちゃんmamita製のパーカーを着てくれていました。
   旅行にも着て行き、褒められた~と云ってました。
   良かった~





   昨日のお土産


   027_20120428231816.jpg

   中身は食べてしまったので袋だけ、ネネが
   オープンしたばかりの渋谷ヒカリエで買って来てくれました。

   ハワイの揚げパン。。。マラサダでした。
   ドーナツより油っこくなく10秒温め食べたのでふわっと口溶けも良く
   美味しくいただきました。
   
   ヒカリエは?
   人ひとひとで良くわからなかったそうです。
   少し落ち着いた頃に行ってみたいな









            
    
    

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/220-8060dc3c
