Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

続ゼブラデート


   昨日のゼブラでの様子
   一緒に行ったこたゆずママさんが送ってくれた写真です。


   kotayuzu 031 (640x427)

   綺麗に撮れていますよね
   今にも動き出しそうなボンです。


   kotayuzu 144 (640x427)

   とっても綺麗に撮れているのでいつもより大きく写真アップしました。




   kotayuzu 136 (640x427)

   ゆずちゃんこっち向いて~



   kotayuzu 100 (640x427)

   人懐っこいプードルちゃんに囲まれてしまいました。
   ロッタは少し焦ったかな?
   いえ、おやつ貰いたくって必死になっていたようです。


   kotayuzu 142 (640x427) (2)

   久々の3ショットです。
   こたゆずママありがとう







   041_20120426214847.jpg

   可愛いこたろう君とゆずちゃんーもっとみたい人はこちらでー   


   とっても可愛いコタちゃんとゆずちゃんや
   素敵なママの愛情を感じられること間違えなしです。




   

   


  
スポンサーサイト

Comment

タイトル
mamita♥さん、こんばんはー。

お風邪は快復されたようで良かったですねー♪
沢山のお友達と一緒で、mamita♥さんに抱っこもされてボン、ロッタ君も楽しそう♪

そして、そして、モザイクかかっていますが、mamita♥さん、とても美人とお見受けしました!

もう少しでゴールデンウィーク!お互い楽しみましょうねー。

タイトル
ロッタちゃんボンちゃん 一緒に遊んでくれてありがとう♪
ゆずのやんちゃぶりに、びっくりしなかったかな(笑)
写真を見ると4わんともホント楽しそうで…(〃д〃)きゃ~♪

初めてお逢いするので、ちょっとドキドキでしたねっ
(ずうずうしいくせに、小心者なので^^;)
たくさん気を使っていただいて有難うございました♪
ぜひぜひ、また遊んでくださいね~!!


写真送れたようですね…良かった^^
まだいっぱいあるので、あとはブログに載せますね♪
のんびり更新なので、すこし待っててね。

るっぴぃママ さんへ
ありがとうございます。
 
風邪はすっかり治り、昨日まで喉の痛みは残っていましたが
後は花粉症が少々。。。

でもドッグランで遊ばせて、座って見ている方が、普段の
お散歩で一緒に歩くより楽でした。
お散歩だとついつい立ち話やワンコと一緒に走ったりして
疲れるので。病み上がりにはオススメです。

美人に見えるようにモザイクかけました~(;´∀`)

ゴールデンウィーク、るぴっちもママと一緒にいられるから
大喜びですね!


2012.04.27 10:28 | URL | mamita♥ #- [edit]
こたゆずママさんへ
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう
楽しかったです、あっという間に時間がすぎて

私もお会いするのちょっとドキドキ。。。
でもワクワクの方が大きかった
絶対、可愛いこたちゃんとゆずちゃんに
会いたかったから

嬉しくて、いろいろ教えてもらおうと思っていたことも
ぶっ飛んじゃいました~

おいおい教えてもらおうと思っています。
写真たくさんありがとうございます。
今回は殆ど写真使わせていただきました(*'▽'*)♪

ゆずちゃん、やんちゃじゃないですよ、たくさん
ボンの相手をしてくれて、ボンは大喜びでした。
また遊んでくださいね。



2012.04.27 10:45 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
パピーファミリー出身のゆずちゃんと遊んだんですね。やっぱり雰囲気が似てますね。
楽しそうです。パピーファミリーさんの出身のワンちゃんの集まりとかあると良いですね。
ボン君はカットをしたらだいぶ雰囲気が変わり活動的な印象になりました。
プーリパパとママさんへ
こたちゃんとゆずちゃんのお家が結構近かったので
一緒に遊ぶことが出来ました。
プーリちゃんともいつか会えるかな?
ボンは覚えているのかな?
ロビン君も大きくなって居るでしょうね

2012.04.28 21:50 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
雪ちゃんのお産も済んだようですし、雪ちゃんの初産シスターズで会いたいですね。
プーリはどんどん雪ちゃんに雰囲気が似てきました。
でもビビリな性格はMAX君似かもしれません。
前回、ROBIN君に会ったときは、ママとパパは微妙でしたが、プーリもROBIN君もお互いを覚えている感じでしたよ。兄弟だから、成長過程が見れて楽しいでしょうね。
プーリパパ&ママさんへ
プーリちゃんお耳が伸びて女の子らしくなって来たから
ママに似てきたのかな?

時々、お里で貰ったアルバムみてみんなよく似てるな~
大きくなったな~と思っています。

きっと今度生まれた雪チャンbabyちゃんたちもそっくりかも!?

いつかみんなで会えたら嬉しいです。



2012.04.29 22:01 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/218-53a8f78d
