Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ドックランで

   昨日、一昨日とお留守番をしていたワンコたち
   今日は久しぶりに航空公園のドックランに


   001_20120420233633.jpg

   公園の中は残り少ない桜の花、他にもたくさんのお花や木々が茂り
   とっても気持ちが良かったです。



   003_20120420233752.jpg

   ボンもロッタもウキウキしているようでした。


   010_20120420233927.jpg

   すぐにプードルのビビ君とお友達になって一緒に遊んでいました。


   005_20120421005157.jpg

   ビビ君は隣の大きなワンコちゃんが気になるようです。
   


   012_20120420234024.jpg

   隣のドックランは大型犬用です。
   今日は隣の方が賑やかでした。


   013_20120420234209.jpg

   小型犬のドックランも段々ワンコが増えてきました。



   024_20120420234334.jpg

   今日は1歳くらいの若いワンコが多く
   ボンとお誕生日が1日違いのバズ君もいて
   元気に走り回っていました。


   025_20120421001744.jpg

   今日はね、いつものご近所のお散歩よりロッタ
   とっても元気に走って歩いて、5.6歳若返ったようでした。



   021_20120421002343.jpg

   いつもは走り回らずあちこちクンクンしてばかりなのに
   今日はいつになく社交的で走ってました
   春なりね~



   019_20120421003036.jpg

   逆にボンは
   様子見です。
   たくさんのワンコに圧倒されていたのかな?


   020_20120421003216.jpg

   元気印のボンですからそこそこ走っていました。


   027_20120421003349.jpg

   2ワンコともとっても楽しそうでした。
   また、行こうね



   030_20120421004936.jpg

   今日はグッスリお昼寝していました。


   033_20120421005011.jpg

   ボンは薄目開けて寝ています。
   最近ちょっと大きくなったかな?
   ご飯もしっかり食べてくれるし、一杯遊ぶし。。。
   ボーダーのお気に入りのパーカーが小さくなってしまった
   今度はちょっと大きめで作ります。







Comment

タイトル
こんにちは

ドッグラン行ってきたんですね~
みんなとっても楽しそうで、羨ましいです
ボンちゃんは、大きなワンコ怖くないの?
凄いー、偉い、偉いね
うちは絶対だめだと思う・・・

いっぱい食べて、遊んで、ネンネして
健康いっぱいですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/214-74ade94e
