Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

トリミングday

   昨日、ボンのトリミング



   004_20120417194739.jpg

   ガラス越しで見にくいですが、頑張っています。
   トリマーさんが


   015_20120417195003.jpg

   仕上がりはこんな感じです。

   急いで、ボンをお迎えに行ったロッタ
   ボンが居ないのが心配だったのかそれはもう急いで向かったのに。。。
   午後キャンセルが出たとかで、ロッタも今日トリミング



   023_20120417195243.jpg

   ちょっと怒っているよね



      027_20120417195326.jpg

   ロッタは18日の予定だったからちょっと早まっただけ
     ロッタちゃん疲れているようです。
     2ワンコともフワフワです。


   029_20120417195604.jpg

   ロッタちゃんまだご機嫌斜め?
   お疲れ様のおやついる?


   034_20120417195723.jpg

   元気が出たようです。


        041_20120417200019.jpg

   今日はともかくフワフワで気持ちが良いワンコたち
   ついつい触ってしまいます。


   051_20120417200415.jpg

   最近ロッタは疲れやすいかな?
   ヨーキーでもママカットのワンこちゃんもいますが
   もっともっと歳を取ったらロッタもお家でカットかな?




   先日のペットシート
   
   023_20120417200720.jpg

   アロマで消臭シート
   シートにもスヌーピーと書かれ足跡が付いていて可愛いシートでした
   シートを取り替えると早速ボンが偵察にきました
   香りが気になるのか今までのデオシートのほうでしていました。

   ロッタは全然お構いなし、どストライクのところにしていました。


   今朝はボンは新しいシートの端でしていたので
   もそっとずずずいーとと後ろから押してあげたらちょっと床から5センチほど
   足を挙げてチッチをしました。
   2.3日したら普通にできるようになるかな?
   ボンはロッタよりもデリケートなのかもしれません。



   005_20120417201526.jpg

   新しい照明です。


            004_20120417201635.jpg

   これでpapitaが心配していた漏電の心配もナシだね


   002_20120417201800.jpg

   明かりで随分部屋の感じが変わりますね
   前のシャンデリアに慣れすぎてちょっとした違和感はありますが
   新しい灯りも優しく照らしてくれています。


   この取り外し、取り付けの間大騒ぎしたことは予想通りでしたが
   工事のおじさんに遊ぼう遊ぼう攻撃をし始めたボンは
   想定外でした。

   工事のおじさんもつい遊んであげたくなりました。。。だって
   ワンコ好きの人はわかるんだね









   

   

Comment

タイトル
ボンちゃんロッタちゃん、すっきり可愛くなったね~♪
うちも、5月しか取れなかった予約が
キャンセル入ったと電話があり 急きょ今日になりましたっ♪
来週は、すっきりゆずでお逢いできそうです^^

素敵なお部屋i-189
照明も優しい明かりでいいですね~
こうゆう照明見るとわくわくしちゃいます♪
結婚する前、輸入家具雑貨のお店で働いてました^^
まだあるのかな~新所沢パルコ内のMIYAKEって。
こたゆずママさんへ
部屋、ちょっと感じがかわりました。
照明器具って全部店舗に置いているわけじゃないから
カタログで選ぶから。。。以前のシャンデリアもそうでしたが
取り付けるまでちょっと心配ですね。
照明は新品でピカピカですが下は。。。ロッタのかじった家具も
ロッタがホジホジした畳もあり(´▽`*)アハハです。
ボンがもう少し大人になったら畳も替えなくちゃと思っています。
嫌がらせの殆ど犯人はロッタです。
そういえばMIYAKEってパルコに入っていたけどもうないかな?
フランフランが入ったけど、店舗内もお店変わるからね
今回は大塚家具で買いました。玄関と階段の照明器具も大塚家具で購入したので
こたゆずママさん、センスいいものね
やっぱりそういうお仕事むいていそうi-184
アドバイスもらっとけば良かったな

お互いスッキリさっぱりワンコでご対面できそうですね
私が。。。ボサボサでお恥ずかしいのですが
美容院行く時間が今回はなさそうです。
ワンコメインということで。。。
目をつぶって下さい。それにしても楽しみです。v-22
2012.04.18 01:28 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
はじめまして
コメント頂きありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからも宜しくお願い致します

トリミング後は、やっぱり疲れるのか
うちもネンネばっかりですよ
ふわふわで、ついつい触りたく気持ち良くわかります

照明素敵ですね
お部屋のインテリアも素敵で、憧れちゃいます
タイトル
mamita❤さん、お久しぶりです~♪

2ワン、綺麗にしてもらって、可愛くなりましたね♡

新作のお洋服も、素敵なのばっかり!!
ここでボンちゃんが着ているブラウスが特にお洒落で好きです。
新しいシャンデリアもいいですね~☆
うちも雰囲気変えたくなっちゃいます~
(オシャレな部屋じゃないから無理か・・・)

コメントありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪
レオンママさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
レオン君のファンはたくさんいるからレオンママさん
責任重大ですね。
無理のないようにしてください。
レオン君もトリミングは疲れちゃいますか
小さいからね
一度その小さいレオン君抱っこしてみたいです。

私は片付けも掃除も苦手で、インテリアに似合わず
ごちゃごちゃして、ロッタが輪をかけて家具を噛んだり
チッチでベコべコにしたり゚(゚´Д`゚)゚
あばら家と化しております。
2012.04.18 20:19 | URL | mamita♥ #- [edit]
里菜ママさんへ
ありがとうございます。
ブラウスちょっと大変だったので褒めていただくと
励みになります。

まだ納得がいくものが出来ていないので
当分試行錯誤して作ってみます。
それにボンはまだ成長中なのでまたちょっと大きめの
洋服作る予定です。

部屋って実物より写真の方が素敵に映るのかも?
いろんなところにロッタの悪戯の後が残っています。
(^┰^;)ゞ
2012.04.18 20:23 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/212-5e7092fa
