Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

花びら絨毯

   桜も昨日の雨で散り
   舗道も花びらでピンクです

   005_20120415222622.jpg


   今日も暖かくてお散歩日和


              003_20120415185455.jpg

        昨日は雨でお散歩できなかったから
           たくさん歩こうね
   

   

   002_20120415185529.jpg

   ご近所では花見の宴会が。。。



   009_20120415185841.jpg

   mamitaは今が花粉症のピークみたいで
   先日、外でお弁当をいただいたら、後が大変
   鼻がツマリーノ、鼻水デーノで寝られなくて。。。
   なので今日はpapitaがかわりに出席して酔いつぶれてしましました。


   011_20120415190219.jpg

   ロッタもボンも何ども帰っておいでと呼びに行ったのに
   完全に出来上がってしまって結局お開きになるまで
   呑んでいました。
   
   ご近所付き合いも大事だし、たまにはいいよね
   だけど、腰が痛いと言っていたのでちょっと心配でね。




   ペットシート


   013_20120415190820.jpg

   いつもはデオシート使っています。
   ワイドとレギュラーの2種類
   新しくなったパッケージダックスちゃん+プードルです。


   昨日、シートが無くなるので買いに行ったら
   アロマで消臭のシートがあったので早速買ってみました。
   嫌な臭いをとってくれそうですが、ワンちゃんたちは大丈夫なのかな?
   シートの上でトイレをしてくれるのか少々不安は残ります。
   が明日試してみます。





   

Comment

タイトル
桜が咲いているのもきれいだけど。
こんな風に、散った花びらが
ピンクのカーペットになっているのも本当にきれいねー。
帰ったら、
ロッタくん、ボンくんの肉球にくっついていませんでした(笑)??
マルかぁさんへ
ピンクのカーペット綺麗でした、今日は桜吹雪~
残った桜の花びらが散ってそれはまた綺麗でした。
風が吹いた一瞬でしたけど。。。

ピンクのカーペットを通ってそれから走り回っていたので
帰って来たときには足の裏はいつもの土埃で真っ黒でした。
2012.04.16 21:01 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/210-67dc054f
