Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

気負い

ビデオ


  仔犬を迎えるのは、18年ぶりでしょうか
  ロッタは仔犬といっても、家に迎えたのは生後6ヶ月の時
  
  Bon君はまだいつごろ我が家の一員になるか、未定です。
  でも、生後2ヶ月から3ヶ月の間に来る予定です。
  
  バロンも2ヶ月半で家に来たので、そのくらいでしょうか
  
  その仔犬、仔犬で違うと思いますが、プードルは初めてですし
  だんだん月日と共に緊張してきて

  ロッタもきちんと躾なおさなきゃ  と
  ロッタにとっては迷惑な話かもしれませんが、
  私に焦りがあったようで・・・


  犬の躾のDVD・・・2種類も購入し、反省

  DVD結構なお値段で、その割に内容が納得できないものや
  知っている内容のものだったりと
  ちょっと、がっかり
  もちろん参考になることも、有りましたが、
  

      問題は私の気持ちの問題で、

      私は何を焦っていたのか?
   
  もう1つ気になっているDVDがあるのですが、
  やめておきます。
  またがっかりするのは嫌なので、
  
  ネネが   犬のしつけは6ヶ月で決まる を
  プレゼントしてくれました。
 

  今日、読んでみます。
  また、一人で空回りした感じです。 
  これからは、ブリダーさんに相談し、ロッタも自分も信じて
  精進していきます。
  アドバイスお願いします。


            ロッタ


   今日も沢山の友達に会いご機嫌で帰ってきました。
   

  
   

  
スポンサーサイト
Category : bon

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/21-5f8cb6cf
