Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

至福の時

   やっと沖縄から帰ってきたネネに甘えるロッタ

   006_20120413010529.jpg

   デレデレの顔しています


   004_20120413010820.jpg

   溶けちゃいそうな顔です。
   ずっとずっと帰りを待っていたんだよ~



 
   今日、買ってきた洋服を着てファッションショーをしていたら
   mamita 太った?と言われた。。。
   

   自分でもちょっと感じていたのか体重計に乗らないようにしていたかも
   なのに最近の食欲は凄いし
   今日は今日で
   夕方のデパ地下   危険
   二人で食べるのに
   お弁当、お寿司、焼き鳥、ニラ餃子に黒豚焼売、おせんべいに
   チーズケーキ、プリンにゼリー
   誰が食べるのよという量を買い込んで来てしまった
   お腹がすいている時の買い物は危険すぎます。
   後パンも買いました。
   これは明日の朝食べるので大丈夫ですが、
   買い物   これはmamitaの至福の時
   買うときには買うので、知らない人にも随分買い込みましたねと
   声をかけられる始末です。

   ちょっと、ダイエットしたほうがいいかな?
   まず、お腹が空いているときに買い物行くのはやめよう
   


   明日は十色の会のガレージセールですが、昨日からパソコンの環境を変えたりで
   工事で半日つぶれたり、インターネットがつながらなかったりで
   1日つぶれてしまって、思うようにワンコ服作れませんでした。
   またの機会に頑張ります。


   013_20120413013500.jpg

   それでもなんだかんだで、ワンコ服17着も作ってました(殆どロッタとボンの)
   ちょっと休憩して、また夏に向けての生地を探して
   涼しい夏服に挑戦します。
  
   008_20120413013819.jpg

   ロッタもたくさん食べますが、たくさん歩きボンの相手をするので
   スリムなボディを維持しています。
   今日もメイちゃんのママ、W小太郎君のママ達に
   おやついただきました。
   いつもありがとうございます。
   


   010_20120413014028.jpg

   ボンももうコタちゃんのママに催促する始末です


       012_20120413014132.jpg


   外でみんなで食べるとよけい美味しいんでしょう
   おやつ食べても夕飯もちゃんと食べました。
   前は、1粒 1粒食べさせていた時もありましたが、最近は
   食べ始めるまでは時間が掛かりますが、自分で食べるようになり楽になりました。
   
   恥ずかしながら、人もワンコも食欲の春だ~


   
   


   

      

Comment

タイトル
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
ロッタちゃん、とっても嬉しそうで、
幸せ~なお顔してますねぇv-344
mamita♥さん、お洋服沢山になりましたねぇ~v-291
↓の(前回の)シャツも素敵ですねv-353
ロッタちゃんボンちゃん、衣装持ちで、
おしゃれさんですねv-290
cocoaさんへ
こんにちは
コメントありがとうございます。
ロッタは本当にとろけるような顔で
甘えていました。

洋服、ボンが着てからセーターやシャツなどが倍々で増え
収納に困ってしまいます。
以前から持っている洋服でいっぱいいっぱいなので
引き出しから溢れ出しそうです。
そろそろ衣替えして、セーター、コート類をしまわなくては。。。
 
2012.04.15 15:17 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
mamitaさん、お洋服たくさん
作られたのですね~
スゴイです!!
いつも愛情たっぷりの可愛いお洋服を着て
ロッタくんもボンくんも、
本当に幸せそうで、見ている私も
幸せな気持ちになります~

食欲の春、わかりますよ~
私も、あれもこれも食べたくなって
ついたくさん買ってしまうので
最近は生協の宅配をメインにして、
買い物の回数を控えるようにしてます
人もワンコも、暖かくなってきて
動きが活発になってきたからか、
おなかも空くのですよね~(と、言いわけしています。。)
うみたさんへ
気がついたら洋服たくさんになってしまいました。
作り始めるとドンドン製作意欲が湧いてきてしまって。。。

先日は流石に買いすぎてしまいました、娘が体調を崩していて
何か少しでも食べられる物があればとデパ地下ウロウロしていたら
食べられない量を買っていました。




2012.04.15 22:07 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/209-cb4983bb
