Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

春のブラウス

   新作出来ました 

   079_20120410203416.jpg

   今回はロッタとボンのブラウス
   ロッタの持っているぬいぐるみと同じアップリケを付けました



   080.jpg

   襟にはイニシャルを刺繍
   このくらいのフリフリならさりげなく着られそうです。

   058_20120410204125.jpg

   ピッタリです


   060_20120410204407.jpg

   自由にポーズをとってもらったら
   どうもボンが前に出てきます
   メンズノンノバリのポージング


   078.jpg

   ロッタが見えないので特別1ワンコで


       072_20120410204847.jpg


   後ろ姿も
   これから一杯使えそうなブラウスです



   昨日のお散歩で

   112.jpg

   久しぶりにウーロン君に会えました
   ロッタはウーロン君が特別好きみたいです。
   男の子なんだけど。。。
   ウーロン君のTシャツみんなにウケてました


   011_20120410205439.jpg

   昨日も今日もお昼頃はとっても暖かく
   2ワンコとも暑そうでした

    006_20120410210244.jpg

   そんな中でも、ボンはレオン君に遊ぼう遊ぼうと誘っていました。
   レオン君、付き合ってくれてありがとう  


   021_20120410205557.jpg

   夕方は風も出て肌寒いくらいです
   この温度差のせいか花粉のせいか
   昨日から、頭が痛いmamitaです


   089_20120410205806.jpg

   どんな時でも元気なボンシヤン
   昨日も今日もたくさん散歩して絶好調です



   019_20120410210035.jpg

   今日もたくさんのお友達と遊べて大喜びです。
   最近ボンも少しですが、食欲が出てきているようです。
   たくさん歩いてたくさん遊んでもらっているおかげのようです。



   023_20120410211242.jpg

   まだまだ桜綺麗です、明日の雨でちょっと散ってしまうのかな?
   儚い命だからよけい綺麗なのでしょうね
   今日もたっぷり見させてもらいました。



      


   


   

      

Comment

タイトル
こんにちわ~

素敵なブラウス出来ましたねe-343
ロッちゃん、ボッちゃんにとっても似合ってますよ
女の子でも男の子でも、どちらでも着れそうです 

mamitaさん頭痛はよくなりましたか?
頭が痛いと、何するにしても辛いですよね
早く良くなりますように・・・・

めんキチさんへ
ありがとうございます。
ブラウス、ちょっと手直ししようとしたら
思った以上に大変でした。
でも、ロッタとボンのため頑張りました。

頭痛の方は1日ゆっくりしたらだいぶ良くなりました。
檜の花粉も飛び始めたのか鼻水や鼻づまりなどの症状が以前より
頻繁になって。。。辛いです。゚(゚´Д`゚)゚
目も痒いし、当分おとなしくしてしています。


2012.04.11 18:43 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/208-b20c29b3
