Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

子供嫌いなロッタですが

    週末の散歩で

   002_20120409223714.jpg

   公園で子供たちに囲まれ吠えるロッタ
   ボンはマイペースです


   005_20120409223935.jpg

   ボンが心配のロッタ


   006_20120409224045.jpg

   家族以外の人がボンを触ったり抱くと心配のようです
   自分も撫でてもらってまんざらでもないふうです



   010_20120409224331.jpg

   ボンは他人には多少の警戒心はありますが、
   慣れると自由気ままです


   014_20120409224603.jpg

   最後はペロペロ攻撃までしてしまいました


   034_20120409224815.jpg

   日曜日はボールで遊びましたが


   035_20120409224922.jpg

   
   今日も子供たちに捕まり
   ボンは不安一杯ですが一緒に走りました

   036_20120409225100.jpg

   ロッタはもっと小さいまだおむつがとれたばかりの男の子に合わせて
   歩きました。
   チビチビコンビで、とってもほのぼのした絵が撮れました



   040_20120409225708.jpg

   子供たちを引っ張って転ばせるんじゃないかと
   mamitaはハラハラしていましたが、 
   無事大役を果たし帰ってきました。


   今日は今日で 
   
   095_20120409230900.jpg

   ブランコに乗せられビビるロッタでした。
   でもね、少しづつ子供たちと仲良くなってきているような気がします。



   そう思っているのmamitaだけだったりしてね
   外に出るとロッタはお兄さん風を吹かせているのは確かです。

   ロッタサイズのワンコは子供でもだっこできると思うらしく
   家に来た理由の一つでもありますから
   ( ネネがバロンは抱っこできないからだっこできるワンコが欲しいとのたまったので)
   それがロッタにとって災難になることもあるので気を付けています。



      
   


   


  
     
   
   

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/207-d8448a93
