Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

桜満開

   昨日のお天気で桜見事に咲きました~


   009_20120406204748.jpg


   とっても綺麗で春って感じ見ているだけで心が躍ります



   007_20120406204920.jpg

   そういえば暮れにいただいた桜の花食べてた。。。


   014_20120406205034.jpg

   花より団子のロッタ


   016_20120406205222.jpg

   確かに花より団子!かな? 
   最近、コンビニの桜白玉あんみつ毎日のように食べているし
   今日は今日でスタバの桜マカロン食べたしね


   018_20120406205547.jpg


   午後は風が出てきて、寒かった


   023_20120406205705.jpg

   ロッタはぶるぶるしてました



   031_20120406205832.jpg

   久々にぷうた君に会い
   ぷうたん超ハイテンションです。



   040_20120406205955.jpg
   
   コロ助ちゃんとも会いました


   036_20120406210057.jpg

   う~んそれにしても寒いし、花粉は辛いし
   mamitaの花見はこのくらいで



   047_20120406210855.jpg


   久しぶりにチョコちゃんとミント君にも会え

   ミント君の写真を撮ろうとしたらものすごい早いスピードで
   逃げられやっととれた写真です。



   046_20120406211057.jpg

   ボンは相変わらず積極的にご挨拶


   049_20120406211209.jpg

   ワンコ嫌いのミント君にもドンドン寄って行きます



   今日もワン友ちゃん達にあえて大喜びの2ワンコ達でした   

   


   

Comment

タイトル
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
桜きれいですねぇ~v-291
桜見ながらのお散歩、いいですよね~(^・^)
温かいと思ったら、寒いし台風みたいだし、
こちらは今日も突然雨…そして晴れたり…
最近変なお天気です。。。
ボーダーのお洋服似合ってて可愛い~e-68
お散歩に行くと、たくさんのわんちゃんに会えるんですね!
いつも決まった時間ですか~?楽しそうです~(^o^)丿
タイトル
こんにちわ~

桜満開で、ホント綺麗です
桜って何故か日本人の心を虜にしますよね
桜を見ると春を感じさせてくれるというか、魅了されます

桜の咲く時期は、急に寒くなったりで花冷えしますので
mamita♥さん、ロッちゃん、ボンちゃん、ご家族の皆さん
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね

めんキチも花より団子です(笑)
いいじゃないですか、お花あっての団子です
桜風味のスィーツって、優しい香りがして春限定感があって
そそられちゃってます

タイトル
mamitaさんのお住まいのところでは
もうお花見が出来るのですね~
桜って、何度見ても飽きないですよね
でも、私も花より団子かも(笑)
山形は桜の見ごろは、4月の下旬かな~
GWにも桜が見れるので、楽しみにしています♪

ボンくんは、ワンちゃん大好きなんですね~
挨拶も上手にできて、ホントお利口さんですね!!
cocoaさんへ
桜、綺麗ですよね。i-267
実際の方が写真よりずっと綺麗で素敵なのですが
桜の中を散歩した感じが出ればいいなと思って

お散歩時間は結構まちまちです。
今はなるべく暖かい時間にお散歩しています。

お友達に会えないと、ボンは帰りたくないようで
散歩中もワンちゃん見つけると駆け出しそうになります。
今は遊びたい盛りのようです。i-179
2012.04.09 02:01 | URL | mamita♥ #- [edit]
めんキチさんへ
桜、いいですよね。
1つの花は可憐だけど、桜並木なんて迫力、絢爛豪華
桜吹雪も素敵だし、桜餅も美味しいし。。。(;・∀・)
とにかく素晴らしい!

暖かいお心遣いありがとうございます。
日々の温度調節大事ですよね、寒暖の差が激しすぎて
レオン君は小さいから、暑さ寒さにも敏感でしょう?
皆様もご自愛下さい。
2012.04.09 02:13 | URL | mamita♥ #- [edit]
うみたさんへ
もうすぐ桜の季節ですね、天気予報が楽しみですね。

うみたさんも花より団子~桜の下で
お花見しながらお団子食べるのがベストだね
格別美味しそうだものねv-369

ハッピス君も体調よさそうでひと安心ですね。
まだまだ寒いので気を付けて下さい。
2012.04.09 02:59 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/206-0c128a0f
