Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ポカポカ陽気でした

       今日はとっても気持ちのよいお散歩日和でした
 
      桜の花も咲き始めました 
       
     036_20120406000606.jpg

        歩くと暑いくらい




       035_20120406000714.jpg

       mamitaの用事があり今日は2ワンコと一緒にゆうちょ銀行に
       2回も行きましたロッタはもう疲れたのかな?



              034_20120406000919.jpg

        ボンはあちこち気になるようです
        これだけみていても年の差を感じます。
       



      040_20120406001155.jpg

       午後の散歩で小太郎君とご挨拶
       
       あまりの凄さに、小太郎君も少々ひいています



      053_20120406002346.jpg

       いつもフレンドリーな理乃ちゃん



    今朝。。。

      017_20120406003518.jpg

           
       ミシン糸が足りなくなり未完成のブラウスですが
       ロッタに着せてみたらちょっと大きい


      018_20120406003700.jpg

       また寝そうです



               024_20120406003738.jpg


       (´▽`*)アハハまだ確定ではありませんが十色の会のセールに
       出そうかと思っていますが、
       ボンが気に入ったならボンのにしますが      


       papitaが見て、笑ってた女の子みたいだって

       mamitaは  『 オスカルだよ 』と言ったけど
       オスカルも女の子だった
              
       手芸店のお姉さんにロッタたちの洋服見せたり次の生地や
       レースを一緒に選んでもらったりしていたら、お姉さんも自分の
       チワワちゃんに作りたくなったとか。。。
       子供服よりワンコ服の方がかわいいよね~だって
       次々出来るの楽しみにしてくれています。
       今日もたくさんレースなど買ってきました。




Comment

タイトル
こんにちわ~

おー、素敵なブラウスだねv-353
ロッタちゃんには、確かに大きそうだけど
ボンちゃんにはぴったりですね
とっても似合ってる、オスカルって感じするする
アンドレよりも、オスカルって感じのブラウスですよ
あー今思ったけど、ワンちゃんの宝塚みたいなのあったら
男の子も女装して、キリットした可愛さがあって面白いかも・・・
想像しただけでワクワクしちゃったv-290

また新しい新作のお洋服期待してまーす
めんキチさんへ
ありがとうございます。

ボンが着るとオスカルって感じでしょ
レオン君が着たら三銃士ってかんじかな?

ワンコ宝塚って面白いですv-290
男の子だってフリフリ着せてお出掛けしたら
逆に可愛いかも~

次回作も頑張りまするv-398
2012.04.06 20:09 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/205-fe9f5612
