Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

狂犬病ワクチン

   今日から4月
   狂犬病のワクチンを受けてきました。
   ついでに、フロントラインもしてもらいました


   009_20120401230458.jpg

   ロッタは注射も大丈夫、びくともしません
   ボンはちょとびっくりして後ろを振り返ってました。


   ロッタ。。。2.74㌔
   ボン。。。。2.64㌔
   
   ロッタもだいぶ体重が戻ってきました
   たくさん食べているのでこの調子でいいかな?
 
   ボンは継続して体作り」強化期間中
   ロッタはこのくらいで丁度いいから体調維持で
   とりあえず問題なくホッです。

   008_20120401232448.jpg

   今日はレオン君と一緒にお散歩して



   010_20120401232550.jpg

   たくさんのお友達にも会え



   003_20120401232734.jpg

   
   大喜びのボンでした

   024_20120401235342.jpg

      

   004_20120401232857.jpg

   
    ボンは狂犬病のワクチン初体験でしたが、問題ないようで
   いつも通り元気でした




   031_20120401234006.jpg

   夜は紐をカミカミ


   034_20120401234340.jpg


   食欲もあり、元気一杯です。
   


   001_20120402002837.jpg


   ロッタは夢の中

   ボンを家族だと認識し始め、ボンの遊ぼう攻撃にも慣れてきたのか
   体重も戻ってきて
   一安心です。
   食べていても体重が減っていたので正直、心配でした。
   もうボンがいることが当たり前になってきているみたいです。
     

      
   
   
   
   

     
   

Comment

タイトル
うちも、一緒にいるのが普通になるまで
半年掛かったかな。 (コタがねっ)
びびりなコタには
ゆずの天真爛漫な性格が良かったと思う(笑)

↓↓
素敵な洋服いっぱいできたね~i-189
プロ級じゃないですか!!
店オープンできそうよ
お願いしたいな~
こたゆずママさんへ
ボンが来てからもうすぐ6ヶ月になるから。。。
やっぱりそのくらいかかるのね、認めるまで

洋服たくさん増えて
タンスに入らなくなったの(+o+)
4/13に十色の会の催しに出品しようと思っていますが
ちょっと小さくつくりすぎたブルーのシャツ、ゆずちゃんに はちょうどかな?
と思うのもあるのだけど、まだ仕上げてないのですが
仕上げたら贈ろうか?(試作品で不出来ですが)
あとはステッチを入れてスナップと釦をつけるだけですが
やはり小さいかも、脱ぎ着がしにくいと嫌がるよね
2012.04.02 16:26 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
嬉しいーー!!

・・・今体重2.5㎏ぐらいだけど、ゆずちゃん着れるかな(・・。)ん?
暖かくなってきたし、そちらのほうまで遊びに行こうかな♪
こたゆずママさんへ
試しに作った試作品だから不出来だけどm(_ _)m
サイズが合うといいな

ぜひぜひ遊びに来てください
ボンはとっても喜ぶと思います。
楽しみです。

2012.04.05 02:58 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/203-eda6e818
