Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ネネにはあげないもん

   相変わらず、食事にあまり関心のないボン
   今日も時間をかけて食事中。。。
   ネネが見に見かねて、ボンの食器に頭を突っ込み食べる振り

   ボンは慌てて、ドックフード完食
   ありがとうネネ
   mamitaが同じことしても食べないのにネネが今にもドックフード
   食べそうだったのかな?
   mamita1の演技力不足です。

   007_20120329185218.jpg

   ロッタはいつもボンにオスワリさせているうちに完食してしまいます。



   012_20120329190212.jpg

   今日は暖かいので、今日出来立てのパーカーでお散歩



   023_20120329190423.jpgメイちゃん

   午後はお友達にもたくさんあえてボンは跳ねて跳ねて横走りして
   ハシャギ 楽しそうでした



   024_20120329190615.jpgコタちゃん

   夕方になると少し風があり肌寒くなりましたが
   春らしいいい季節
   歩いていると、梅の香、沈丁花の香り
   木蓮もつぼみが膨らみ始めているようです。
   花粉が飛ばなきゃ最高なのに
   毎朝、鼻水と共に目覚める日々を送っています。   


   045_20120329190756.jpgミキちゃん

   トリミングしたてでサラサラです


   051_20120329191026.jpg

   他にも、くるみちゃん、小太郎君、クッキーちゃん、ブーノちゃん
   大ちゃん、チョコちゃん、ノエル君、さくらちゃん 。。。
   たくさんのワン友ちゃんにあえて大満足の2ワンコでした。 
       

   



   
   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/201-9734f4b8
