Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

プレミアムランチ

   今日のランチ

プレミアムランチ



    今日は春からの約束がやっとかなって
    焼肉ランチ 

    おいしい焼肉屋さんをごレオン君のママに紹介すると
    言いながら、タイミングが合わなくて今日やっと
    一緒に  ソウル  にランチに行きました。



                      焼肉



    プレミアムランチは上カルビ、上ロース、上ハラミ
    野菜、サラダ、韓国風冷奴、わかめスープ、ライス
    韓国海苔、デザート です。

サラダと豆腐

                   
                        キムチ





  追加でキムチの盛り合わせ も頼みました。
    
  ここのお店は野球の選手も来る美味しい焼肉屋さんです。
  何を食べても美味しいですよ。
  
  上のお肉でなくても美味しいです。
  タン塩も上タン塩もオススメです。



  ネネ達には、焼肉弁当を2つ Take out
  
       

 こんな生活ができるのも、Bon君がくるまで、
 Bon君が来たら、当分 家ご飯です。
 頑張らなくちゃ    



     

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/20-563db585
