Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日の散歩

   まだまだ寒い日が続きますね
   
   003_20120325233514.jpg

   ボンは毎日、お散歩でお友達に会うのが楽しいようです


   010_20120325234349.jpg

   ロッタはいつものようにマイペースなお散歩です。
   


   午後のお散歩は風がありとっても寒かったです

   014_20120325235801.jpg

   それでも、いつものお友達に会えました。


   019_20120325234741.jpg

   プードルって風で耳が。。。


   023_20120325235008.jpg

   ボンだけでなくコタちゃんも


   028_20120325235133.jpg

   メイちゃんも
   耳がパタパタダンボちゃんみたいになります

  024_20120325235550.jpg

    たまには風を入れるのいいかな


   029_20120326000426.jpg


    メイちゃんもコタちゃんもトリミングしたてでとってもフワフワ
    綺麗なのにこの風でうまく撮れませんでした。



   先日の散歩の様子

   075_20120326001107.jpg

   プーちゃんと

   081_20120326000901.jpg

   ラブちゃんと


   092_20120326000955.jpg

   リノちゃんと

   108.jpg

   久しぶりにアニエス君とも会えました。
   まだまだたくさんお友達と遊んでもらいました
   いつもありがとうございます。


   
  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/199-e1685d83
