Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

仲良しです

   。。。ちょっと更新ができませんでした
   画像がたくさんたまってしまいました

   004_20120325002902.jpg

   ふと横を見ると仲良く寝ていました



   001_20120325003008.jpg


   微笑ましいい光景です
   お互い兄弟の自覚が芽生え始めたかな?



   006_20120325003521.jpg


   お天気が不順で着る物が大変です
   うまく調節しないと、風邪ひきそうです



   010_20120325003723.jpg



   花粉も結構飛んでいて目が痒いです


   015_20120325003907.jpg

   モモちゃんがお庭にいました
   ママが草取りしていたらしく。。。
   家のお庭は伸びているだろうな~花粉の季節は庭に出たくありません



   011_20120325004141.jpg

   気がつけば庭のしだれ梅が満開でした。
   いつもはまだかまだかと毎日見ていたのに今年は
   梅を見る余裕がなかったみたいです


   027_20120325004450.jpg

  
   ついつい夢中になるとほかのことが出来なくなるmamita
   苦手な洋裁を始め
   やっぱりものすごくピチピチのシャツを3枚も作ってしまいました。
   私ってやっぱりガサツなのかしらと
   しみじみ思うこの頃です。


   034_20120325004813.jpg

   更新してない間のもお散歩はきちんと出かけてました



   042_20120325005004.jpg

   いつも通り芝生だらけになるボン


    
   056_20120325005205.jpg

   先日、狂犬病の注射に。。。
   とシャンプーしてと準備していたらロッタが元気がなかったので
   やめました、元気になったら行こうね


   ロッタが元気がないのは
   シャンプーしたから?
   多分、ネネが沖縄に遊びに行って居ないからかな?









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/198-7c7f37be
