Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お散歩日和

   今日は、気持ちの良いお散歩日和でした。
   こんな日がはやく日常になってほしいものです。


   001_20120320232136.jpg

   ラブちゃんも元気でした

   002_20120320232235.jpg

   優しいラブちゃんがロッタは大好きです。


   005_20120320232448.jpg

   今日はお天気が良いせいか、トマトちゃん、ちょこたん、ミキちゃん
   こたちゃん、二ロちゃん、ニコちゃん。。。。
   大集合しました。


   013_20120320232656.jpg


   久しぶりにあった人はみんな

   008_20120320232752.jpg

   ボンの成長には驚きます。
   毎日見ている私でさえも、ビックリです。


   017_20120320233003.jpg

   そういえば、みんな男の子。。。
   クンクン
   あちこちクンクン


   019_20120320233211.jpg

   ボンは色々な事が気になるのかアンテナを張り巡らせています。


   022_20120320233353.jpg

   コタちゃんこのお洋服着ると歩き方可愛いです。

                 023_20120320234839.jpg



   

   027_20120320234937.jpg


   チョコちゃんがバックに入ったことがないというので
   ロッタのバッグで初体験



          030_20120320235101.jpg

   なんの抵抗もなくすんなりと入りリラックスしていました。
   


   『 2ワンコ入る? 』 と聞かれ


   032_20120320235330.jpg

   ぎゅうぎゅうですが、入りました
   ロッタはボンに乗られても怒らないので
   みんなはそれに驚いていました。
   家ではいつものことです。。。。


   ロッタはそんな些細な事は気にしません。
   おやつが絡むと怒ります。


   063_20120321000155.jpg

    おやつ取ったら怒るなりよ  by rotta




   
   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/197-98dd1d31
