Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

春の準備 part2

   春の準備をしていますが、まだまだ寒いですね

   021_20120319230706.jpg

   またまたパーカー作りました。


   008_20120319230532.jpg


   着るとこんな感じ


   018_20120319230857.jpg


   二人 2ワンコの距離が近くなってきています


   017_20120319231039.jpg


   ロッタは洋服を着せると俄然、お散歩モードに入ります。



      028_20120319231220.jpg


   寒いのでパーカーの上にセーター
   重ね着でお散歩しました。


   032_20120319231653.jpg

   
   お散歩終わったメイちゃん
   お家の前を通ったら出てきてくれました
   上から家のチビ達を見ています。

  

   

   031_20120319231334.jpg


   クッキーちゃんに会い


   026_20120319231502.jpg

   
   そして




   034_20120319232047.jpg


   久しぶりにぷうた君に会い


   038_20120319232158.jpg


   大きくなったけど、ボンだよ~
   一緒にお散歩してボンはとっても喜んでいました 

   

   039_20120319232258.jpg

  
   シャイなリンちゃんにもあえて


   寒かったけど今日も楽しい散歩でした




   散歩のあと。。。

   夕飯を作っている最中、パーカーだけ着せていたら


   
   023_20120319232719.jpg

   胸にアイロンで付けただけのアップリケ
   破壊されていました
   もったいないのでふやけたアップリケ糸で縫いつけました




  

   

Comment

タイトル
昨日はいろいろありがとうございました。
これからは暖かくなって、お散歩楽しいですね。
また一緒にお散歩しましょうね(~o~)
タイトル
おはようございます~

昨日は、コメントありがとうございました。
下手ながら、なんとか頑張っています。

グレーのパーカーもネイビーのパーカー、どちらも可愛いですe-266
お揃いでとてもお似合いです。
mamita❤さん、器用で羨ましいなぁ~e-349
タイトル
ありゃりゃ。
やられちゃいましたねー。
うふふ。マルも洋服に後付けした部分は気になるみたいで、
アップリケや刺繍は危険です(笑)
ワタクシも同じく。 アップリケはいつも頑丈に糸で縫いつけてます♪
かじり取られて飲み込んだら大変だもの・・・。
う~それにしても~
mamita♥さん得意のセーターシーズンが終わってしまったので残念~
毎回、ワンコ用も人用も出来上がりを見るの楽しみだったのー(^^)
セーターは、また半年後かしらね~?
コットン素材で編んだりもする? 
コットンは伸縮性があまりないからワンコには向かないかしらね。。
mamaz0さんへ
こちらこそありがとうございました。

是非、また一緒にお散歩して
ロッタとボンと遊んでください。

ちょっとボンは元気すぎるかもしれませんが。。。
2012.03.20 19:57 | URL | mamita♥ #- [edit]
里菜ママさんへ
全然、下手じゃないですよ
可愛くて里菜ちゃんによく似合って素敵です。v-352

私もたまにはフリフリのお洋服作ってみようかな?
2012.03.20 20:06 | URL | mamita♥ #- [edit]
Re: タイトル
マルちゃんもそうなの?
ロッタは、まぁお散歩の時しか着せないからかもしれないけど
そういう悪戯をしなかったから、何気なく着せていたら。。。
失敗していまいました。今後は気を付けます。

夏のセーターは作った事がありません。(;・∀・)
綿は重たいかな?夏はTシャツが多いです。基本、お散歩の時汚れるから着せているので
ジャブジャブ洗える方が楽だから、(ワンコ服は手洗い)今年はシャツにも挑戦
しようと思ってます。

マルちゃんいつも可愛いワンピース着てますね。v-10
洋裁はちょっと苦手。。。面倒くさいというか、生地を地ならししたり
アイロンかけたりミシンかけたり編み物の様に手軽にできないので
最近目も悪くなりますます大変
。。。。(´▽`*)アハハ 私ぐうたらママなので、
でも、今年は洋裁も頑張ります。
2012.03.20 20:54 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
おすまししてる表情や、びびりの表情がプーリに本当にそっくりですね。
いつか、ママやパパと兄弟のロビン君とみんなで、再会させてあげたいですね。

あまりにも似ているので、きっと目を回しそうですね。
プーリパパ&ママさんへ
ちょっとした表情似てる~
あれ、ボンだ!と間違えるほどそっくりな時もあります。

雪ちゃんのベビーちゃんたちも、そっくりかな?
楽しみですね。v-10
2012.03.20 23:18 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/196-a8f23775
