Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

春の準備

   今日も寒い日でした。

   雨で外にも行けず、体を持てあまし家中走り回るボン

   こんな日はゆっくり寝たいロッタ

   mamitaは春の準備をしています。


    076.jpg
   
   今回作ったのはお揃いのパーカー
   ボンが大きくなりTシャツが全部入らなくなり。。。
   急遽つくりました。  




   021_20120317234726.jpg


  マリンぽい?
  


   035_20120317234944.jpg


   なかなか一緒にこっちを見ません


   047_20120317235244.jpg


   こんなにすましてますが、思ったとおりフードの紐をカミカミ


   050_20120317235452.jpg


   もう紐の先がボロボロです。


     
   052_20120317235827.jpg


   ロッタも気に入ってくれたようです。

  066_20120318000405.jpg


   ほとんど同じサイズで作りました、
   ピッタリサイズで作ったのでボン細さが目立つかな?

   もう一枚パーカーを作り

   パーカーの上に重ね着できるシャツを作りたいな

   パーカー作ったらちょっとはまってしまったかも
   洋裁、苦手だけど、楽しかった

   それに、ブログを始め、お友達のワンコちゃんたちのブログ見ていたら
   みんなオシャレで触発されたのかな 
   



   昨日、新しくお友達になりました。



   007_20120318000804.jpg


   キャバリアとトイプーのMIX、キャバプーのアイルちゃん
   4ヶ月だそうです。

   可愛くて夢中になって遊んで写真あんまり撮れませんでした
   今度あったらお顔がわかるように撮りますね


   まだお散歩デビュー2日目でもちゃんと歩いてた
   お利口さんでした。



 
   
      






   

Comment

タイトル
こんにちわ~

おそろいのパーカーとっても可愛いですねe-343
並んで着た姿が 可愛くてかっこいいですよ
ロッタちゃん 紐が気になるみたいですね
我が家のわんこも紐カミカミしてますよv-290
めんキチさんへ
ありがとうございます。

レオン君、まだ調子悪そうですね
痒いの辛いですよね。。。
私も今年蕁麻疹がでて強い痛みに泣かせれました。。。
レオン君頑張ってね

小さい体で頑張っているのを見るといじらしいです。v-10

2012.03.19 20:50 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
おそろいのパーカーとっても素敵ですねぇv-353
ロッタちゃんもボンちゃんも似合ってるし、
嬉しそうなお顔ですね~v-291可愛い~e-266
素敵なセーターだけじゃなくてお洋服もつくれるmamita♥さんが
羨ましいですし、愛情たっぷりのお洋服でロッタちゃんボンちゃんも
幸せ~e-68
cocoaさんへ
ありがとうございます。

今年は洋裁も挑戦しようと思っています。
男の子の服ってシンプルだから、私にも出来るかな?

ちょっとフリフリ着せたい衝動も起きますが。。。
(;´∀`)簡単服から作ろうと思います。

2012.03.20 20:57 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/195-6fe010cc
