Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ロクうさぎ

   今日は風が強いので久しぶりにうさぎさんの洋服を着せました。

   017_20120316002811.jpg

   赤ちゃんの時に作った洋服ですが、9歳になっても似合うね


   012_20120316002934.jpg


   一時期ちょっと太ってパツパツになったけど
   今はまた余裕で着られます。

   018_20120316003054.jpg


   ボンにもお揃いで作ろうかな?とも思うのですが。。。
   ちょっとお裁縫が得意ではないので考え中   

   

   020_20120316003309.jpg

   何故かこれ着て歩くとぎこちないロボット歩きになります。




   019_20120316003420.jpg


   風が強いかったけど、午後はボールで遊びました。
   そしてたくさん歩きました。






   午前中は
   009_20120316003725.jpg


   薄着で出掛けたため、


   010_20120316003826.jpg

   そそくさと帰ってきてしまいました。
   今着るもの注意しないと暖かそうでも風が強いと寒いです。


   春が待ち遠しい今日このごろです。





Comment

タイトル
ロッタちゃんの舌ちょろとっても可愛い~e-266
ベビーちゃんみたい。

うさぎさんのつなぎも可愛いです。
ボンちゃんのも作ったらみせてくださいね!
私は、お裁縫、全く駄目です。。。
タイトル
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
わぁv-291このうさぎさんのお洋服作ったんですか~v-353
mamita♥さん、ほんと上手ですね~(^^)
お店で買ったみたいです~v-353
ボンちゃんのも出来たら見せて下さいね~♪
ロッタちゃん、ほんと可愛いですv-10
ひょう柄のセーターも素敵ですねe-266
里菜ママさんへ
ありがとうございます。

ボンのうさぎ。。。もっと小さい頃に一度着せたのですが
ロッタくらい小さいほうが、可愛さが強調されていいかも

絶対里菜ちゃんなら、ピンクのうさぎさん似合うと思いますよ。
これから暖かくなって以前作ったTシャツがみんな小さくなったので
春、夏服を作ろうと思っています。

今はパーカー製作中です。

里菜ちゃんはいつも可愛いお洋服着てますね。
女の子のファッションって楽しいですよね。v-10
2012.03.17 18:50 | URL | mamita♥ #- [edit]
Cocoaさんへ
うさぎさん、ロッタが小さいときあれを着せて
抱っこして歩いてました。
本当の赤ちゃんのように。。。

ボンはすくすく育ちTシャツがみんな小さくなってしまったので
春夏物を作っています。

cocoaちゃんのマットいつも可愛いですねv-343
我が家のカフェマットも部屋が明るくなり楽しくなります。

2012.03.17 18:58 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
ロッタうさちゃんi-176
ちょいベロだしで超可愛ぃよー(〃ω〃) キャァ♪

これもお手製なんて凄いなー

最近、雨があがって今日こそお散歩だーって思っても
風が強いし寒いし…。
今週何日お休みしったけ(>_<)
こたゆずママさんへ
ありがとう~

ロッタのモコモコしたお尻で着ると可愛さ倍増(´∀`∩)↑age↑
親ばかですが。。。

プードルはプードルで似合うお洋服が。。。
これからチャレンジします。
こたゆずちゃんのファッションも参考にさせて下さい。


今日は2ワンコ抱っこで雨だからお散歩なしね
と玄関先に出て言い聞かせました。
早く暖かくなってほしいですねv-278
2012.03.18 01:14 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/194-7adb7351
