Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ボン、さっぱりスッキリ

    昨日、あの強い風の中
    トリミングに行きました。



    053_20120313185010.jpg


    ボサボサです。
    ぼく頑張ります。



     057_20120313185154.jpg


    とってもさっぱり、可愛くしていただきました。



          054.jpg

     いつも使っているシャンプーを持ち込みで洗ってもらいました。




    060_20120313185302.jpg

    迎えに行ったロッタにじゃれまくっていました。


    063_20120313185412.jpg

    家に帰ってもひとしきりじゃれて
    お互い寂しかったのかな?



    065_20120313185600.jpg
 

    好き好きしたり



    067.jpg

    じゃれて

    069.jpg

    あらら。。。
    やっぱり最後はボンが強い


    071.jpg

    あ、そのへんで勘弁してあげてください。


    075.jpg

    あ~楽しかったって顔してます。
    ロッタはまたションボリです。


    084.jpg

    頑張ったボンシヤンにご褒美あげようねと言ったら


    087.jpg

    そういう類の言葉には敏感なロッタ
    黙っていませんよ~

    090.jpg

    ウマウマ美味しそうに食べました。

    092.jpg

    もちろんボンもご褒美ゲットです。

    


    004_20120313190548.jpg

    さすがに今日は疲れたかと思いきや、また家の中を走り回って


    007_20120313190857.jpg

    お留守番させようとしたら、ぼく行きます
    
と言うのでお迎えも一緒に行きました。
    おそるべし仔犬パワーです
    




        

Comment

タイトル
カットをしたらますますプーリに似てきました。さすが兄弟ですね。
ロッタ君とボン君はどんどん仲良しになって歳の離れた兄弟みたいですね。
微笑ましいです。
タイトル
ボンくん、トリミングして
ふわふわ可愛いですね~
ロッタくんともじゃれ合って
とっても仲良しさんですね♪
ロッタくんのちょうだいのお手てが
すっごく可愛いです~
プーリパパ&ママさんへ
似てますか?やっぱり兄弟だから。。。
ボンはイタズラな顔しているけど、プーリちゃんは
女の子らしくなってきてますよね。v-410

何をしていても可愛い盛りです。
ロッタにじゃれついてばかりいますよv-411
2012.03.13 21:25 | URL | mamita♥ #- [edit]
うみたさんへ
ありがとうございます。

暮れに顔バリいれたので口周りの毛が短いですが、
前と違うイメージでこれまた可愛くしてもらって(親ばか)
プードルはいろんなカットが楽しめていいですよね。

ロッタは頂戴頂戴は得意です。
papitaもロッタの頂戴にすぐおやつをあげてしまう始末です。
2012.03.13 21:31 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
スッキリ可愛くなりましたね!v-10
うちも家で使ってるシャンプー持参でお願いしています。
ワンコって匂いに敏感だからお店のシャンプーだと帰ってきてからしばらく体をすりつけて落ち着かないので持って行くことにしました。
3ワン分使ってもトリミング代は変わらないんだけどネ!i-229
soraマミーさんへ
ありがとうございます。
スッキリしました。ブラッシングが楽になりました。
3ワンコちゃん大変ですよね。シャンプーも色々。。。
でも、いつも楽しそうです。v-411

ロッタはサロンと同じシャンプーだったのですが、ボンが
そのシャンプーが合わないようですぐフケが出るので
ブラッシングに使っているミストと
同じメーカーのシャンプーに変えたら、フワフワで
フケも出ず大丈夫みたいです。v-410
匂いもそうですが、ワンちゃんも結構、敏感ですね。


2012.03.14 17:57 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/192-468d7732
