Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

日々の散歩

     昨日は日本中が、世界のあちらこちらで黙祷して
        お祈りを捧げました
     失われたたくさんの生命のご冥福をお祈り申し上げます。。


    一日も早い復興を願い、私も細々ですが今ここにいる幸せをかみしめて
     私のできることを続けていこうと思います。

     010_20120312142129.jpg
     
     仲良くお散歩です。


     013_20120312142337.jpg
   


     こうして見ると大きくなったものです。
     新しいセーターもピッタリ



     018_20120312142444.jpg

     ロッタはお散歩している時が一番楽しそうです。



     025_20120312142804.jpg


     遊ばなくても走らなくても、楽しそうです。



     021_20120312142937.jpg


     ボンもお散歩に慣れて出掛ける時だけ嫌なそぶりをしますが
     お散歩に出るとルンルンしています。


     001_20120312143554.jpg
    
     ヨーキーの桃太郎君と会いました。


     031_20120312143325.jpg
    

     こたろう君とメイちゃんにも



     036_20120312143444.jpg


     会って

     

     043_20120312144027.jpg
     
     久しぶりにリノちゃんにも会って




     038_20120312144343.jpg



     昨日もたくさんのワンコちゃんたちにあえて
     大喜びのロッタ&ボンでした。






     

     



Comment

タイトル
mamita♥さん、こんばんはー。

テンプレート変えたのですねー?!
とても素敵ですー♪

私もですね、Luppyと一緒に居られる普通の日々を一日一日大切にしています。

当たり前に思っていたことが、一分後には無くなってしまうかもしれない。
朝の冷たい空気も夜の星も、昼間の太陽も今日もご飯が食べられることも
屋根のあるお家で暖かく過ごせることも、全て感謝です。

ボンちゃんはまだ一歳になっていなかったんですねー。

沢山お散歩してお友達と会ってきっと毎日楽しい夢を見てるかなー。

うちのluppyはクッションの上でイビキをかいて寝ていますー♪
るっぴぃママさんへ
ありがとうございます。

春らしいテンプレートにしようと思って色々探し。。。
変えようと思ったら、お友達とかぶりそうになり
あれこれ考え変えました。

3.11から色々考えさせられましたね、
ニュース見ても情けないことや、もっと日本って進んでいて
何でもロボットで処理出来ると思った事ができなくて
原子炉にヘリで水がかからなかったり。。。
買いだめしている人に違うでしょと言いたくなったり

今は当たり前の生活に感謝し、エコに気を付け
ワンコとまったり生活をしています。

ボンはまだまだ悪戯盛りの仔犬です。
だから、お散歩でワンコちゃんたちに会うと喜んでご挨拶します。
そして、家でもロッタにジャレついて。。。
少々ロッタは迷惑しているようです。
今のところはね(~_~;)






2012.03.13 00:59 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
素敵なテンプレートですねe-420
ロッタちゃんとボンちゃんの色違いのセーターも可愛いe-266

昨日は、アドバイスありがとうございますm(__)m
一度、お湯に通してみましたが、アクリルなので、あまり縮まないようでした。
同じ色の毛糸がもう1着分、残っているので、そのうちまた編み直してみます。
編むのが楽しいので、苦にはなりません。
毛糸は一玉、100円ですしね(笑)
上手になったら、もう少しいい毛糸で編んでみたいと思いますe-454
里菜ママさんへ
ありがとうございます。

里菜ママさん、編み物はまってしまったみたいですね。
里菜ちゃんきっと何でも似合うから
楽しいんでしょうね~ 
また可愛いお洋服作ったらupしてください
楽しみにしています。

合成写真の里菜ちゃんも面白いですね。v-290


2012.03.13 18:48 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/191-409aedee
