Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ボンのセーター

最近、ちょっとセンチメンタルな気分です。
テレビをつけると3.11関連のニュースなど目にすることが多く
涙脆いmamitaは涙してしまいます。

思春期の少女のように。。。ちょっとした事でも
もう何回も思春期を繰り返すほど歳をかさねているのにね

いえいえ思春期ではなく更年期だから涙しているのかな?
とはいえつくづく自分の無力さを感じた一年でした。




新作

          032_20120311021955.jpg

やっとできました。
ちょっと放置していたので、遅くなりました。
思った以上にヒョウ柄が大変で。。。


002_20120311022433.jpg


またぴったりに編んでしまったので、すぐ着られなくなるかな?


031_20120311022545.jpg

モサモサですが、ボンシヤン
思った以上に、黄色似合うね


          034_20120311022713.jpg


ちょっと迷惑そうな顔していますが、今日は袖付の確認で何度か着せたから
ご機嫌斜めかな?




028_20120311023044.jpg


ロッタとボンとこれ着てお散歩するの楽しみです。





Comment

No title
mamitaさん

公私に亘っててんやわんやになっていて、ブログの更新が全くできずご心配おかけしました。プーリは大腸炎になったりしてかなり大変でした。今も下痢気味ですが、だいぶ良くなりました。
撮り溜めた写真を少しずつアップしておきますので、お時間のあるときに見てください。ボン君はだんだんと男前になってますね。プーリは相変わらずやんちゃですがちょっと女の子っぽい顔つきになってきました。
2012.03.11 22:27 | URL | プーリパパ&ママ #- [edit]
プーリパパ&ママさんへ
色々と大変でしたねv-12

でもブログ再開していたのでちょっとホッとしました。

プーリちゃんも可哀想でしたね。。。早くお腹が治るといいですね。

ボンもやんちゃ坊主の顔になってきているでしょう
ブログより実際の方が可愛いですよ。
ワンコの写真撮るの難しくロッタの方は顔向けてくれるんだけど
ボンはまだカメラ目線がなかなか難しいです。

皆様お大事にしてください。

2012.03.11 23:18 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/190-b7d93dab
