Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日の散歩

 



 110907_1746~01


  ニロちゃんの赤ちゃんワンコたち


    バッグインしたニコちゃんとシロチャン  
    兄弟のクロちゃんが先週新しい家族に・・・
    
    ニロちゃんのママは寂びそうでした。

    シロちゃんとの別れも近いのでよけいですね。
    
    ニロちゃんもニコちゃんもいるから、早く元気になってね



                110907_1808~02


         ゴールデンのリリーちゃん
         ロッタをリリーちゃんのママに抱っこしてもらって
         リリーちゃんと遊んでいたら
         急にハグされました


         久しぶりに大きなワンコのハグ
         バロンの小さい頃を思い出し喜んでいたら
         首筋をベロっとされました。
         まだまだ、幼いリリーちゃん人懐っこいところも
         バロンみたい 


         こんなに大きな体なのにロッタがワンワンいうと
         逃げ腰です。
         ごめんね。いつもロッタガ吠えて。




    大型犬、大好きだけどもう自分では飼えないから、
    また今度会っても遊んでね
    

    歳を重ねてくると、10年15年後を考え
    Bon君がmamitaが飼う最後のワンコになるかもしれません。

    いつものところで、いつものワンコたちに会い
    ボーダーコリーのナナちゃん(♂)に
    またワンワン吠えて、今日は一杯ワンワンした日でした。
    最後に、

    papitaさんが早く帰ってきて、朝 炊いたご飯くらいしかない
    mamita はpizzaを頼み、


    ロッタは今日最後のワンワンを配達のお兄さんに
    して寝ました。


スポンサーサイト

Comment

No title
mamita♥さんのご近所さんはワンちゃん飼ってるお家が多くて
毎日楽しそうですね~♪
まだ先ですがBonちゃんのお散歩デビューが楽しみですね(*^_^*)

久しぶりに迎える子犬で心配なさってるようですが、
パピーさん家はとても親切で相談に乗ってくれるアフターフォローがバッチリの
ブリーダーさんなので安心して下さいね。
パピーさん家の子はみんな笑顔が多い可愛い子ばかり。
今後の成長が楽しみですね(*゚∀゚)=3

せっかくなのでブログリンクさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします♪
2011.09.08 09:30 | URL | ゆずママ #- [edit]
No title
ありがとうございます!
ゆずママさんにそう言っていただくと、心強いです。
パピーさんとロッタを信じ頑張ります。

わたしもゆずママさんのブログリンクさせてください。
ブログはまだまだ要領得ない事ばかりで、トンチンカン
なことをするかもしれませんが、長~い目で見てください。
よろしくお願いします。m(_ _)m
2011.09.08 09:44 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/19-224c38ec
