Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

冷たい雨が降っています。

よく降りますね。。。
今日は一日お散歩行けそうにありません。

昨日のお散歩

002_20120309183035.jpg

たくさん歩き遊びました。


003_20120309183356.jpg


ボンはたくさん運動させないと体を持てあましロッタを追い掛け回します。

006_20120309183521.jpg


ロッタはお散歩が終わったら、お昼寝が日課です。
最近は、寝ていてボンに急に起こされることしばしば


009_20120309183732.jpg

午後のお散歩は久しぶりにデニムを履かせてみました。


019_20120309183947.jpg

ちょっとヒップハングな感じですが
いまいちサイズが合っていないのかな?
歩き方もぎこちないかな

015_20120309184223.jpg


ボンは絶好調でした。
お友達がくるのが見えると兎のようにぴょんぴょん
見ていてこちらも楽しくなります。

ちょっと抱いた感じ、ずっしと感じたのでボンの体重計ってみたら
2.8㌔でした。
人間用の体重計なので正確ではありませんが、2.8㌔近くあると思います。
ロッタも体重増量中です。

mamitaは減量中。。。
年中そう言ってなんにも変わらない生活です。







Comment

No title
今日は1日冷たい雨だね・・・

デニム可愛いですよ♪
元気いっぱいのボンくんに起こされちゃうのね
ロッタくんファイト!
2012.03.09 19:13 | URL | anまま #- [edit]
No title
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
今日は雨でしたねv-279
寒い1日でした。。。

お散歩の様子、可愛い♪
ボンちゃんもテニスのボールが好きなんですねv-290
ココアもです(*^^*)
お昼寝のロッタちゃんめちゃ可愛い~(≧▽≦))
ヌイグルミ抱いてるんですか~(^・^)カワイイe-266
2012.03.09 22:52 | URL | cocoa #- [edit]
anママさんへ
今日のようにお散歩いけない日は
ボンは体力がありあまっているので、たくさん遊んであげます。

ボンはまだ遊びたくて遊びたくてたまらない時期みたいですね。
でも以前に比べると少し落ち着いてきたと思うのですが。。。
まだまだロッタの受難の日々は続くかな?

2012.03.09 22:54 | URL | mamita♥ #- [edit]
cocoaさんへ
本当に寒い一日でした。

ボンもロッタもテニスボール大好きですよ。

ロッタは良く寝ます。私が覗くとお腹を見せるので
手の上にうさぎさんを置いてあげると抱っこして寝たり
時々枕になってます。

ボンに取られることもしばしばです。v-12

2012.03.10 00:22 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/189-056c06c8
