Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

毎日が日曜日

朝、仕事に出掛けるpapita を送っていく車の中で

mamitaは毎日が日曜日だね と言われました。

確かに、毎日同じような生活を送っていますが、仕事に出掛ける
人よりは気楽?かな


でも。。。
すかさず、年中無休とも言う と言い返します。
ワンコ生活は休みなしですから


 そんな私の大事な日課



001_20120307215440.jpg

これからお散歩行きます。
まだ家の前なのでテンション低いボンです。
少し歩き出すと尻尾ピーンでルンルン弾んで歩きだします。不思議



004_20120307215546.jpg

ロッタは最初から目を輝かせて本当に嬉しそうです。


003_20120307220044.jpg

ロッタのTシャツ丈は短いけど下にパンツを合わせたらボンでもOK
ロッタとお揃いで作ったTシャツみんな小さくなってしまいました。

これから暖かくなるので今編んでいるセーター早く編んで
作らなきゃ。。。




008_20120307220721.jpg

今日もレオン君と遊びました。
一緒に走って楽しそうでした。

009_20120307220833.jpg010_20120307220901.jpg


レオン君と走るほうが楽しいのかボールは追いかけても
持って来てくれません



015_20120307221128.jpg

午後の散歩でニロちゃんとニコちゃん親子に会いました。
可愛いスカート履いて、人懐っこく嬉しさを体全体で表してくれます。
 
可愛いです。


023_20120307221832.jpg

4ワンコの写真は未熟者のmamitaには難しくて


メイちゃんも027_20120307222013.jpg   028_20120307222102.jpgコタちゃんも

もっと可愛いのですが腕が悪くてごめんなさい。


ロクベエちゃん030_20120307222202.jpg  031_20120307222300.jpgナナちゃん

たくさんのお友達に会うたびにうさぎのようにピョンピョン跳ねて
嬉しそうに近づいてボン

こんなに嬉しそうなのにお散歩出掛ける時テンション下がるのなぜ?と
つくづく思います。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/188-25174eff
