Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お散歩日より

今日は暖かくてちょっと動くと汗がでました
なのでスウェット系でお散歩しました。

009_20120306204231.jpg





毎日こんな日ならお散歩楽だね~
早く暖かくならないかな


021_20120306203511.jpg


いっぱい走ってストレス発散



019_20120306203631.jpg

今日もたくさん遊びました。



026_20120306203029.jpg

こんな顔のボン初めてです。
帰りはボンはパンツ脱がせました。。。暑そうなので
ロッタも。。。と思ったら
つながってました。


014_20120306205213.jpg

今日はクルミちゃんとこむぎちゃんに会いました。



018_20120306205312.jpg


ボンはクルミちゃんともこむぎちゃんともご挨拶して
愛想振りまいていました。


028_20120306205442.jpg


なんだか履いてたパンツを脱がせたら
お尻を丸出ししているようで恥ずかしい気持ちになりました。

ロッタはいつもお尻出しているのに
ボンも今まで出していたのになんだか不思議

トリミング行けば小さくなるから気にならないかな?



029_20120306205723.jpg


メイちゃんのお家の前を通ったら
メイちゃん出てきてくれました。


031_20120306205842.jpg


ロッタも嬉しそう



030_20120306211003.jpg


ちょっとブレブレですが、
メイちゃんもブルブルしてイマイチの写真ですが
ボンのはしゃぎようが出ているでしょ


034_20120306211153.jpg

レオン君にもあってなんてしていたら
あっという間に家を出てから1時間半すぎてました。

また夕方の散歩の時間になってしまいます。
早く帰らなきゃ。。。




たくさん遊んだ夜は

    036_20120306212816.jpg


たくさん歩いて遊んだせいか仲良く寝ています。
まだ、お尻とお尻をあわせてですが
顔と顔をあわせて寝る日も近いかな?












Comment

No title
少しずつ、暖かくなってきましたね。
私のところは、まだ雪が残っていますが・・・
これからは、お散歩に出れる日が多くなると思います。

昨日は、コメントありがとうございます(*^^)
編み物、なかなか集中できなくって、途中で目が足りなくなったり、増えたり・・・(汗
編み物は、ボケ防止にもよいといいますから、頑張って続けてみようと思います!!
2012.03.07 10:23 | URL | 里菜ママ #- [edit]
里菜ママさんへ
里菜ママさん凄いです。
はじめようかなで、すぐ始めて。。。

里菜ちゃん可愛いから、作りがいがありますよねv-10

私もボケ防止のために頑張ります。
2012.03.07 14:59 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/187-7979c501
