Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ロッタさっぱりしました。

今日はロッタのトリミング

001_20120304205758.jpg

ちょっと落ち込んでいますがこれから綺麗にしてもらいます。


011_20120304205905.jpg

終わりました。

010_20120304205943.jpg


可愛くしてもらって良かったね



006_20120304210042.jpg

今日はボンはしません。



008_20120304210116.jpg

僕はきれいでしゅ
                    by Bon
ボンは12日に予約しました。



021_20120304210423.jpg 025_20120304210501.jpg

トリミングの後は新しいセーターを着てお散歩しました。

026_20120304210803.jpg

綺麗になったロッタの確認をしています。


029_20120304210920.jpg


今日は寒い一日でした。



034_20120304211102.jpg


明日は雨になりそうなので、寒くてもたくさん歩いて
いっぱい遊びました。



032_20120304211223.jpg

トリミングの後でも元気一杯のロッタです。
お散歩大好き~です。


でも夜はさすがに


050_20120304211633.jpg


疲れたみたいです。
ネネに甘えて赤ちゃんみたいです。


045_20120304211735.jpg


ここ二日ほど、今まで完璧に近かったボンですが
わざとトイレ以外のところでチッチをしました。

反抗期なのかな?
知恵が付いてきたのか?

時期なのかな?

明日お天気が悪そうだから。。。
失敗しないといいな  






Comment

No title
昨日は、メールありがと♪
PCメール画面からそのまま返信したんだけど
届いたかな??
それってやっぱり無理だったかなと…心配

ヨークシャもマメにトリミングが必要なのかな
おリボンつけてもらって良かったね~
可愛いよ♪

ボンちゃん、尻尾ながっ!!
まっすぐピンなんだね~♪
ゆずも、反抗期あったよー
部屋に誰もいなくなると
必ずドアの前にチッコするの(><)
雑巾手放せなかったもん(笑)

2012.03.05 01:50 | URL | こたゆずママ #- [edit]
こたゆずママさんへ
届いてますよ~

ヨーキーはプードルよりトリミングは豆にしなくても
大丈夫かな?
ロッタは短くしているから、ブラッシングも楽です。
長くすると汚してしまうので、いつも短めです。
以前は前髪伸ばして二つリボン付けていて
毎日私がリボンをつけていましたが、ロッタはゴムのパチンという
音が嫌いで毎日嫌そうな顔するので

もう年だし前髪切って毎朝のゴムの音から開放してあげました。

やっぱりボンは反抗期かな?
今日は大丈夫だったけど、段々自我が芽生えてきているかんじです。

セーターちょー可愛かったです。
こたゆずママワールド全開でした。v-345
2012.03.05 12:30 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
こんばんわ~

ロッタちゃんすっきりしましたねー
おリボンまでつけて、可愛いです v-238

実はうちも昨日行ってきたんですけど
今日は真逆のネタで、いこうと思っているんですけど・・・(笑)

ボンちゃん反抗期ですか?
うちも一時的にあったような気がするんで
また、落ち着くと思いますよ
2012.03.05 20:29 | URL | めんキチ #- [edit]
めんキチさんへ
結構ボサボサだったので、ちょっと男前になった?
ちょっと若く見えるかな?

前髪伸ばしているのかな?
伸びたらおリボンして。。。可愛いv-10
レオン君は男らしい顔してますよね
イケメン犬、でもリボン似合うと思います。v-318

レオン君いつ見てもお利口さんですが、反抗期あったように見えませんね。
誰もが通るものなのかな?

まあ何をしても可愛くて許せちゃいますよねv-286
親ばか飼い主です。
2012.03.06 00:40 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
ロッタくん、おリボンが可愛いね~♪

ボンちゃんのチッコ、
anもそんな時期があったような気がします

できていたものが失敗すると焦っちゃうけど
きっと大丈夫だと思いますよ!(^^)!
2012.03.06 01:20 | URL | anまま #- [edit]
anママさんへ
ありがとうございます。

ボンは少しお兄さんになって、自分のケージでチッチをしなくなっって
きて、ロッタと共用のトイレも使っているんだけど、自分だけの
トイレを探そうとしていたのかもしれませんv-12

今日は朝から失敗せずにできました。

仔犬の成長って早いですね。その子その子で違うので
経験しているんだけど、驚かされます。
2012.03.06 13:28 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/186-859516af
