Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ロッタのセーター

やっと新作出来ました。


007_20120303191946.jpg

ちょっと柄の上じゃわかりにくかな?
イメージ的にはヒョウ柄をと作り始めたのですが
結構、大変でした。


009_20120303192114.jpg


ちょっと小さかったかな?



        012_20120303192158.jpg

春らしいセーターが出来ました。


017_20120303192413.jpg
018_20120303192442.jpg


明日、トリミングなので今日はちょっとボサついていますが
似合ってますよ~
手前味噌か。。。


029_20120303192707.jpg028_20120303192730.jpg

手芸売り場のワゴンセールで買った毛糸で
みんな1玉位しかなかったからボンのセーターは色違いで編みます。
いつできるかな?



034_20120303193305.jpg

今日はレオン君と会いました。


035_20120303193357.jpg

両方からクンクンしまくって
ボンはかなりしつこくクンクンさせてもらいました。



039_20120303193648.jpg

今日おやつを買いに行ったら雛あられが売っていたので
男の子ですが、ロッタが好きなので買ってきました。
ボンは初雛あられです。

ネネたちにはひな祭りなのでちらし寿司です。


Comment

No title
ロッタくん、ボンちゃん、衣装もちでうらやましいなぁ
写真のデニムがお高かった品かしら?

800円はビックリでしたよ~
下北では雑貨やワンコグッズみたり、
トリミング中も楽しく時間つぶせます^^

2ワン連れて頑張ってみて(笑)
2012.03.03 20:26 | URL | anまま #- [edit]
anママさんへ
そうです。この前、原宿で買ったパンツ
また着られなくなるかも?だからとりあえず1枚買って
当分この1枚で頑張ります。
自分で作る洋服は安いけど、買った物は高いから
なかなか買えません。

なので、本当に下北行きたい~
でも2ワンコになって洋服しまうところが無くなってきたので
整理しなくては。。。
わたしは整理整頓が苦手です。v-406
2012.03.03 23:29 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
mamita♥さん、こんばんはー。

すごいー。mamita♥さん、器用ですねー。私は編み物縫い物見事にだめなので、羨ましいです♪

ロッタ君、とてもお似合いですよー。嬉しそうにしてますね。
うちのLuppyもかなりもさもさになっていたので、今日トリミングに行ってさっぱりしてきましたー。

2012.03.04 01:09 | URL | るっぴぃママ #- [edit]
No title
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
見た瞬間v-291ひょう柄だぁ~v-353
思いましたよぉ~(^^)
ホント色んな柄が編めるmamita♥さん器用ですねぇe-266
ロッタちゃん、ボンちゃん衣装もちですねv-290
また楽しみにしてますね~
2012.03.04 15:21 | URL | cocoa #- [edit]
るっぴぃママ さんへ
ありがとうございます。

ブログを始めて、みなさんに見てもらったり、褒めてもらったりが
励みになっています。
でも
手芸をしはじめると、家事が手抜きになります。v-12

るっぴぃママさんのお料理はいつも美味しそうですね。v-290
私も頑張って家事しなきゃと思います。






2012.03.04 18:32 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
mamitaさま、
いつもコメントありがとうございます♪
編み物も素敵ですね!
とっても似合ってますね♡
2012.03.04 18:34 | URL | OKもりあいですー #- [edit]
cocoaさんへ
ヒョウ柄に見えました?
良かった~上品なヒョウ柄にしたくて、
頑張ってみました。

段々増えてくる洋服の収納どうしようと思っています。
私の洋服もドンドン溢れてきているし、ワンコ服も増えてきたし
苦手なんですよ、整理整頓v-12

cocoaさんはきちんといているから大丈夫だと思いますが
私は大変です。
2012.03.04 18:38 | URL | mamita♥ #- [edit]
OKもりあいさんへ
ありがとうございます。

編み物楽しいですよ。もりあいさんも始めませんか?
お料理が出来るなら、編み物の方が簡単かもv-411

ぺロちゃんの写真可愛いですね。
ネネ達と一緒に見ています。

2012.03.04 19:36 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/185-7f193bd6
