Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

痒~い

昨日の夜
もう寝ようかと思っていたら、部屋中走り回りだしたロッタ

なんだ なんだ?と様子をみていたら

今度はカイカイと頭を掻き始め、ソファーに体をこすりつけていたので
心配になり見てみましたがわからず。。。

深夜ですが、お風呂に入れました。

003_20120302171100.jpg

体をチェックしながらドライヤーをしていたら


004_20120302171313.jpg


右の頬あたりが赤くなっていたので、ミメテクスの化粧水をつけ、
以前、かぶれたときにいただいた軟膏があったのでつけて
様子を見ることにしました。


007_20120302171606.jpg

薬を塗ったら落ち着いたようで走り回ったり、カキカキしなくなりました。




今朝  014_20120302171731.jpg

すっかり赤みもひいてなんともないようなので
ホッとしました。

ちょっとビックリしましたが、大丈夫なようです。


__.jpg

ロッタをベッドに入れると、ボンも飛び込んできます。


__0001.jpg

仲良く入ってくれるといいのですが、ロッタがすぐ出てきてしまいます。


001_20120302172808.jpg


ボンのベッドにと買ったのですが、
ドーム型なのに屋根の上に乗ってしまうのでロッタのベッドと
交換することにしました。
が、このベッドも最初にボンが使ったからボンは自分のベッドだと思っています。



002_20120302173028.jpg


相変わらずメジャーが好きです。


003_20120302173113.jpg


かなりメジャーがヨレヨレになっていますが、まだこれを使って
ワンコの寸法計っています。
もう一つのメジャー ボンが壊してしまったので。。。




今日もお天気悪くてお散歩いけません。
お家で遊びましょう。

027_20120302181000.jpg

遊ぶのはボンだけですが、



028_20120302181053.jpg


たくさんボール遊びしました。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/184-eef4b29a
