Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日の散歩

寝起きです~

004_20120301212031.jpg

朝はボ~っとしています。

005_20120301212143.jpg


ロッタはmamitaと寝ているので私が起きるとシャキーンと
朝から全開です。


009_20120301212329.jpg

朝起きて、トイレをすませ、またヒーターの前でもボ~


011_20120301212449.jpg

コーヒーを飲んでいるとのぞきます。
もうこんなことも出来るくらい大きくなって


      018_20120301213108.jpg

ご飯を待っている2ワンコ


016_20120301213156.jpg


テーブルの上が気になるボン

こうしてみるとロッタが小さく見えます。



今日はお散歩でたくさんのわんこちゃん達に会えました。


019_20120301214123.jpg020_20120301214147.jpg
022_20120301214212.jpg023_20120301214236.jpg

ダブルコタちゃんとメイちゃんとアミちゃん
いつものメンバーも元気です。
いっぺんに会うとボンもロッタも嬉しくて写真が撮れないほどで
こんな写真になってしまいました。


024_20120301214606.jpg


初めましてかな?ブーノ君


027_20120301214703.jpg


ちゃんとご挨拶



032_20120301214818.jpg


元気なアル君


033_20120301214915.jpg

ちょっとビビってしまいましたが



034_20120301214955.jpg


最後は仲良くなりました。



030_20120301215110.jpg


レオン君にも会って仲良くしてもらいました。

今日はたくさんのお友達に会ってボンはご機嫌でした。
そしてパンツ似合っているね~とみんなに褒めてもらいました



おまけ

雪かきのご褒美にと和菓子のお土産
(´▽`*)アハハ
それとパン、これにmamitaの好きなフランスパン
初めてのパン屋さんです。
明日の朝食べるの楽しみです。



040_20120301222500.jpg





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/183-84a30ac1
