Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

雪積もりました

今朝、起きたら一面 銀世界でした。


031_20120229143135.jpg

この雪のなかでも車が通って轍ができてました。



030_20120229143436.jpg

昨日の天気予報より雪が積もりお散歩は行けそうにありません。


029_20120229143658.jpg


ロッタも

033_20120229153010.jpg


食料もあるので、家にこもります。
外出の方は気を付けてください。

とりあえず雪かきは頑張ってしなくちゃ。。。



昨日の散歩風景



003_20120229143802.jpg


昨日はたっぷりお散歩しました。


004_20120229143854.jpg

ボール遊びもたくさんして

012_20120229144158.jpg


ボンの速さに追いつかずロッタは諦めたのか
走りません。

011_20120229144754.jpg


何か言いたそうです。


015_20120229144918.jpg

お友達と会うとドンドン自分からご挨拶



020_20120229145029.jpg


エルちゃんともロクちゃんとも


017_20120229145905.jpg


全く犬見知りせずクンクンです。


005_20120229150247.jpg

ロッタはいつも遊んでくれる女の子に抱っこしてもらい
いっぱい可愛がって貰いました。




おまけ

昨日のpapitaのお土産

肉球パン

024_20120229152218.jpg

赤坂見附の駅で売っていてあんまり可愛かったから
と買ってきてくれました。

温めて食べたらもちもちフワフワ中は肉まんの具が入っていて
見ても食べてもほっこりするパンでした。


027_20120229152428.jpg

あと、甘栗とチョコ。。。










Comment

お久しぶりです☆
コメありがとうございました~

ホントにお久しぶりです
やめた訳ではなかったのですが・・・
体調不良等色々ありまして
なんとなく、放置したらUPする機会が無くなったと言うか・・
でも、パパがしつこいので、また何となくUPしてみました

ボンちゃんが大きくなってビックリです
男の子は甘えん坊ちゃんが多いいので
可愛いですよね
ロッタ君もイイお兄ちゃんをしているみたいですね
多頭飼いは楽しいでしょ?
多頭の魅力は、色んな個性
私もついついそれに魅せられた1人です(笑

これからも、また遊びに来させて頂きますね

雪・・・ビックリしましたね
2012.02.29 23:07 | URL | お天気おばさん #- [edit]
お天気おば様へ
良かったです。
復帰されてi-184
ワンンちゃんたちも元気で、赤ちゃんたちも大きくなって(^▽^)v-286
仔犬ちゃんは楽しみですが、お世話も大変でしょう。
多頭飼いは楽しいですよ~i-185でもロッタはボンに追いかけられ
少々めんどくさいと思っているみたいです。
お天気おば様の家は賑やかでしょう?
みんな仲良くて羨ましいですv-10

私もお天気おば様目指して頑張ります。


くれぐれもお体気を付けてくださいね。
私も気を付けなくちゃだけど。。。





2012.03.01 01:41 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/182-d2908e7c
