Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

風の子

今日は風が強くて寒かったですね。


003_20120227233136.jpg

それでも元気にお散歩いきました。


004_20120227233320.jpg


出掛ける前は寒そうでしたが、元気に歩いて、走って暖かくなりました。


012_20120227233436.jpg


いつも通りじゃれて



011_20120227233531.jpg


ボールを追いかけ飛び跳ねてました。


007_20120227233721.jpg


今日も尻尾ピーンで元気いっぱいです。
パンツを履いていたおかげで足は芝生だらけにならず
お散歩後のブラッシングが楽でした。



昨日のお散歩のとき


048_20120227234115.jpg


グーちゃんとご挨拶


049_20120227234244.jpg


グーちゃんの妹の真珠ちゃんロッタと同じ9歳
もしかしたら、同じペットショップ出身なので、いっしょだった時があったかな?



046_20120227234342.jpg



その妹のネネちゃん5ヶ月です。

047_20120227234547.jpg

まだ仔犬のお顔ですね。


050_20120227235206.jpg>




ボンの着れなくなったお洋服着てもらうことにしました。
本当に何回も着ないうちに小さくなってしまった。。。


生後3ヶ月のボン003_20120227235347.jpg

真珠ちゃんは小さいからピッタリです。
ボンは大きくなったな~としみじみ思いました。

052.jpg

ものすごい勢いでクンクンしまくっていました。
やっぱりロッタは女の子が大好きです。

ボンもお友達に会うとものすご~く喜んでぴょんぴょん跳ねていました。
こんなボンを見たのは初めてです。







Comment

No title
パンツ
とってもお似合いですよe-266

ご近所さんにたくさんの
ワンチャンお友達がいていいですね~
犬種もそれぞれで楽しそうですe-266
いちごは人、犬見知りで困っちゃいますe-330
2012.02.28 13:50 | URL | ka*rin #DMp8mE9w [edit]
ka*rinさんへ
ありがとうございます。

いちごちゃん、まだ小さいからこれから、ワンちゃんたちとも
仲良くできると思いますよ~

ロッタは家族以外はなつきません。ドンドン人にあわせているけどね。。。
抱っこしてもらうとおとなしくなるので、だっこしてもらってます。
抱っこして貰わないとお話ができないほどワンワン吠えたりするので。v-12






2012.02.28 14:52 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/181-abd6e42e
