Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

最近は。。。

早速ですが、履いてみました。


003_20120226193400.jpg

最初はちょっと気にしていましたが、普通にお散歩し


005_20120226193513.jpg

あらら。。。
トイレも出来ました。


011_20120226193719.jpg

すっかり着こなしている~


019_20120226193837.jpg


2ワンコともトイレを済ませたので今日はちょっとお留守番してもらいます。




025_20120226194009.jpg


ネネのリクエストで焼肉ランチに出掛けるので
ロッタはマナーベルトを念のためさせました。
ロッタにマナーベルトをしていると
ハイハイお出かけですねって感じで
ボンはケージに何も言わないうちから入ります。
手の掛からない子です。

030_20120226194245.jpg


ロッタは自分も出かける気満々


028_20120226194343.jpg


最近のお出掛け前はこんな感じです。


でも、時々papitaのお迎えでロッタと出掛けようとすると
ボンが後追いする事が多々あります。

そんな時は連れてお迎えに行きます。
最近はどういう訳か車酔いしなくなりました。
ブリダーさんに酔う酔うと思っていると酔うと言われたので
大丈夫大丈夫と思うようにしたら不思議と大丈夫になりました。
この調子ならドライブ行けるね~





Comment

No title
ボンちゃんお似合いだよ~♪
柔らかそうで履きやすそうi-190
コタはパンツ履かせるとあちこちに擦り付けます・・・(><)
慣れるまで時間かかるよ(笑)

2わんとも、良い子にお留守番できるんだね^^
偉いよー♪
車酔いもなくなったの?
いっぱい遊びに行けちゃうねーー!!
2012.02.27 21:55 | URL | こたゆずママ #- [edit]
No title
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
セーターの件、お心遣い頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
ママさんの優しさに心が温かくなりましたe-68

ボンちゃん、とってもパンツに似合ってますねe-266
mamita♥さんのセーターとも合いますねv-353
可愛いですぅv-10
2012.02.27 22:53 | URL | cocoa #- [edit]
こたゆずママさんへ
初めてのパンツでしたが、私が編んだつなぎみたいなのは着ていたので
わりとすんなり着てくれました。
ロッタは履くほど足がないけど、これで芝生だらけにならずにすむかな?

車は駅まで位なら大丈夫になりました。
でもお迎えから帰ってくるとどういうわけかウ〇チ君をします??
面白いワンコです。
少しづつ距離伸ばしてコタちゃんとゆずちゃんに会いに行くよ~
2012.02.27 23:07 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
ボンちゃん、オズボンお似合いです♪
車酔いも直ってよかったね!

大丈夫!大丈夫!って思うて大事かも^^
私も実践してみよう♪
2012.02.27 23:14 | URL | anまま #- [edit]
cocoaさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ココアさんのお母様と違って、大雑把な私なので。。。

そして未熟者で、日々精進しているいだいです。
これからも、ワンコセーター、頑張って作り
プロフェッショナル目指そうかな?

cocoaさんのコメント励みになります。v-290
2012.02.27 23:18 | URL | mamita♥ #- [edit]
anままさんへ
ありがとうございます。
車酔いは、いまのところいい感じです。

慣れも大事と言われたので、恐れず車に乗せることにしました。
私が心配していると、気持ち伝わるみたいなので、
歌を歌いながら、暑すぎないように気を付けて乗せてます。

2012.02.27 23:27 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/180-ca7e3159
