Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

朝からドタバタ

今朝はなんだかドタバタと

110907_0755~02


いつものように散歩
ロッタと同じヨークシャテリアのポコちゃんと
ホワイトテリアのコロンちゃんに会いました


                110907_0754~01


             ポコちゃんはロッタより大きいけど
             優しい男の子です。



      
    お散歩の帰り、近所でお庭の消毒に植木屋さんが来ていて
    ロッタはワンワンと吠えまくり

      

    家にもっどってからは、外でドタバタと
    我が家の裏の御宅の軒下にできた蜂の巣の駆除に
    業者さんが、来ていてまたワンワン       
    

    でも、洗濯物を物干しに干す時、蜂が怖かったから
    mamitaは一安心です。
 

110907_1219~01  

     
110907_1214~02





  それから、ネネの部屋のエアコンのフィルターの掃除
  これは、mamitaの仕事です。
     
  今日は天気がよさそうだから、フィルターを洗って干すのには
  最適 


  掃除機持って雑巾持ってmamitaもドタバタです。


  今日は、ゆっくりのpapitaさん朝食を作り

  そして、ネネをいつもと違う駅に送り、
       (ロッタは道が違うと騒ぎます)

   papitaをいつもの駅に送り
  
    

  本当に今日は落ち着かないロッタです



  こんな日もあるよね。   



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/18-60bde769
