Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ボン、原宿へ行くPart2

O.K. HAIR TUNEさんを出てロッタのお土産を買いに
パフェ クチュールさんへ

061_20120225210852.jpg

可愛いトイプードルの親子ママと娘さんです。
次から次へたくさんワンコ連れの方がいらしてました。
みんな可愛いわんこちゃんたちでした。


  055_20120225211049.jpg


どのワンコちゃんも可愛いお洋服を着て女の子はスカート履いて、男の子はパンツを履いて
はいてないボンが異様なほど



062_20120225211241.jpg


ボンも試着してみました。柔らかい素材のパンツです。
調節も可能なのでもう少し大きくなってからも着られそうです。



068.jpg


ふふ、セレブ犬のようです。
街中ではトイレができないのでお店にあるワンコトイレをお借りして帰りました。



072.jpg


車窓から。。。
帰りは特急に乗ってこの時間はラッシュ前なので車内は空いていました。


074.jpg


ちょっとお昼寝



086.jpg


履きやすそうなパンツです。


081.jpg


花より団子のワンコたち


085.jpg


仲良くご褒美を食べました。


089.jpg


ボンのパンツ、ロッタにも着せてみました。
だいぶ大きいようです。



094.jpg

ちょっとはだけてセクシーでしょ
ロッタのは今度連れて行って試着してから買うからね~

ネネに作れるじゃんと軽く言われてしまいました。。。。


096.jpg


ノベルティのチャームじっと見つめています。
それはママのです。

     104.jpg




097.jpg

ピッタリです。
これを着てお散歩しようね~
















Comment

No title
ワンコOkの美容院行があるんだ^^
初めて見た~
ボンちゃん仲良く遊べていい子ですね

パンツもとっても可愛いです♪
さっそくネットで見てみよ~
2012.02.25 22:44 | URL | anまま #- [edit]
anママさんへ
O.K.さん結構ワンちゃんいらしているみたいですよ。
ぺロちゃん可愛いしお利口さんですから
anちゃんとも一緒に遊べるかも。。。

カットも上手で、私はずっと盛合さんにお願いしています。
子供たちが幼稚園?小学生くらいからのお付き合いです。

機会があれば是非行ってみてください。anちゃんも~
2012.02.26 00:45 | URL | mamita♥ #- [edit]
鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございます。

無理せず頑張ってください。
楽しいワンコ生活を満喫しましょう。

ボンはまだもう少し大きくなるかもしれないので、
調節できるお洋服はありがたいです。

鍵コメさんのワンちゃんは小さいから、ボンよりサイズがなくて
大変でしょう。

いつも表情豊かなワンちゃんの顔みると
何でもしてあげたくなりますよね。
一杯スキンシップしていっぱい遊んでください。
2012.02.26 16:48 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/179-6b64d72f
