Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ボン、原宿へ行く

今日は、mamitaが美容室に行くので留守番させようか
色々迷って、ボンだけ連れていきました。
ロッタはネネとお留守番


駅まで車で行き、そこから電車。。。
おとなしくしていました。
小さいネネと一緒だったから余計安心していたのかも

003_20120224210349.jpg

ちょっと人混みにビビっています。
仕方ないので路地に入るまで抱っこしました。



018_20120224210450.jpg

O.K. HAIR TUNEの看板犬ぺロちゃんがお出迎えしてくれました。
着くなりボンはぺロちゃんのトイレお借りしました。



008_20120224211207.jpg

最初は緊張して私の膝の上に乗っていましたが


024_20120224210913.jpg


相性は良いみたい
じゃれて遊んでいました。

025_20120224211020.jpg


ぺロちゃんは2歳半の女の子
このくらいの年の差だと一杯遊べるみたい。


030_20120224211338.jpg


カラーリングの時は2ワンコ膝の上
これじゃあ家にいるのと一緒



035_20120224211459.jpg


すっかり仲良しになりました。




ぺロちゃんの特技
たくさんありますが、可愛いのはchin chin

046_20120224211815.jpg

この手の角度がなんともいえず可愛かったです。


023_20120224212048.jpg

ELLEオンラインのフォトコン1位だったぺロちゃん
絵になるわんちゃんです。


たくさん遊んでくれてありがとう
帰りにロッタのお土産買って帰ります。


続きは明日・・・


















Category : bon

Comment

No title
ボンくん、おりこうさんに待ってましたね~
お友だちといっぱい遊べて
よかったね!!
ボンくんはあまり人見知り(犬見知り)を
しないのかな?
ハッピスもワンコ大好きで、ひとり興奮し過ぎて
どん引きされます(笑

↓千鳥格子のセーター、とっても似合ってますよ~
ロッタくんとボンくん、
いつもステキなお洋服でいいですね~
2012.02.25 19:29 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
ありがとうございます。
お揃いで着せるの楽しくなっています。

ボンは犬見知りしませんよ~
大きなワンちゃんにも、どんなワンちゃんにもご挨拶します。

人は少し警戒してそっと近づきます。
ハッピス君とボンが会ったら大騒ぎになりそうですね。
きっと大喜びしてはしゃぎ回ると思います。

機会があったらお会いしたいですね。
2012.02.25 22:00 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
こんばんは、
mamitaさま、いつもありがとうございますー
ボンちゃんのお洋服ステキでとってもラブリーでした♪
またペロちゃんと
遊んでくださいねーボンちゃん♡
2012.02.25 23:04 | URL | OK #- [edit]
OKさんへ
ありがとうございました。
ネネにも髪ツヤツヤと褒められました。v-22

ぺロちゃんの芸、可愛くて面白くて最高です。
ボンもぺロちゃん目指して精進させようかな?

また綺麗にしてくださいね~

2012.02.26 00:56 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/178-76098031
