Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

春爛漫

気が付けば。。。
鉢植えのチューリップ咲いてました可愛い~


021_20120222225918.jpg


ボンにかじられないように囲っています。


028_20120222230012.jpg


葉っぱもそうですが、水苔も引っ張り出したりいたずらするので


         018_20120222230159.jpg


ネネの部屋に置いていたヒヤシンスも咲いて
とってもいい香りがしています。



022_20120222230404.jpg



出窓でも、高芽取りして植え替えた小さい胡蝶蘭の鉢植えでも
咲いていました。


春っていいですね~
でも、花粉症の私は辛い時期でもありますが
気分的にはウキウキです。




そしてもうそろそろ

031_20120222230618.jpg

冬期限定のこのティラミスチョコも終わりになるので
2袋頼みました。

『2袋でいいのか?』と聞かれたのですが
1袋    2300円くらい?なので
3袋頼むと。。。7000円くらいはちょっと気が引けるのでやめました。

mamita家はおやつが食費の中でも結構な割合を占めています。
おやつ大好き

そしてワンコまでも、おやつ大好きです。


008_20120222231541.jpg


今日も思いっきり遊んでたくさん食べました。

016_20120222231650.jpg


あれ?ロッタさんボサボサでふくろうみたい?



おまけ

先日、パルコにロッタを連れて出かけたとき


001_20120222232918.jpg


ボンに似たプードルの仔犬に会いました。


005_20120222233219.jpg


一緒に写真、撮ってもいいですか?と聞いたら
ロッタもだっこしてポーズしてくださいました。


9ヶ月のプードルのゴンちゃんと~っても可愛かったです。
ロッタは急に知らない人に抱かれちょっとびっくりしていました。












Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/175-2fd33796
