Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ごはんのふりかけ

ボンの話し

毎日、ご飯のとき苦労しています。

016_20120216230252.jpg


食べ始めるまでが、大変で
食器にご飯をいれていても、最近、見向きもしません。

なので、この前のササミのフリーズドライも好評でしたが
このふりかけもかなり効果大

封を切ると美味しそうな鶏の香
たくさんかけても鰹節みたいなのでお腹も膨らまないし
最高です。


017_20120216231015.jpg

ついでに、馬肉のフリーズドライこれもおすすめです。



019_20120216231115.jpg


はいはい今日も来ました。


022_20120216231238.jpg

考え中


020_20120216231342.jpg


ほらほら手を出し始めました。



023_20120216231436.jpg


今日のご飯は楽勝でした。
小気味良くカリカリとドックフード
完食してくれました。

ボンシヤン、只今成長中です。




ちなみに、ロッタは好き嫌いなく
ボンがポロポロ落としながら食べてもすかさずゲットします。
相変わらず早食い王です。





Category : bon

Comment

こんばんは♪
わかります
うちもフード食べなくて苦労しました
手作りご飯になってからは99%残さず食べます

このふりかけは魔法のふりかけですね(笑)
ボンちゃんも喜んでうまうましちゃうしね☆

ルーは塩分の入ってない煮干を粉末にして
ご飯にふりかけてました~
ルーには大好評でしたよ
良かったら試して下さい^^
2012.02.17 00:55 | URL | ルークママ #Knya96cQ [edit]
ルークママさんへ
ありがとうございます。
今度、試してみます。

手作りご飯大変ですよね。バロンがやはり食べない時期に
私も作っていました。

ボンも一時的だと思うので、そのうちご飯を催促するように
なるんじゃないかな?と思っています。
2012.02.17 20:30 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
mamita♥さん、こんばんは。

ボンちゃん、ご飯見向きしないのですかーv-393
うちのLuppyは、いくらあげても催促するので、困っています。

食べ過ぎても食べなくても、心配ですね。

ロッタちゃん、食べこぼし狙っているのかな?(笑
2012.02.17 20:57 | URL | るっぴぃママ #- [edit]
るっぴぃママさんへ
 ボンが食べないのは、一時的だと思いますが、
ロッタはいつも食欲旺盛で、いくら食べても
ボンの食べこぼしや、残したご飯を狙っています。

ボンが食べているそばをウロウロ。。。
ゲップをしてお腹もいっぱいのはずなのに
底なしの胃袋のようです。
2012.02.18 20:53 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/172-1404ac11
