Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

只今、修業中です


いつものことですが、お散歩行く前です。
ぼくは歩きたくないですとアピールします。

003_20120215225033.jpg

なので、家を出るときはスリングの中に入ったままでます。


004_20120215225342.jpg

せっかくのお散歩ですから、しばらく外の空気に慣れた頃
歩かせますよ~
だってとっても元気ですから


027_20120215225647.jpg

こんなにぴょんぴょんしてますからね


006_20120215225751.jpg

ちょっと見にくいですが、帰ってくると、順番に体を拭きます。
もう順番まちできるようになりました。

ロッタは拭いてもらう時気持ちよさそうな顔します。



なぜか今日はまたスリングの上に。。。009_20120215225954.jpg


010_20120215230136.jpg


ボンもちゃんとふかせてくれます。


そして、今日もpapitaのお迎え2ワンコで行きました。



014_20120215230507.jpg

ロッタはボンが一緒なのでちょっと不服かも。。。



015_20120215230708.jpg

今日は落ち着いています。


017_20120215230814.jpg

今日も無事、駅に到着   ホッ
ロッタの方が落ち着かないのか運転席に来てしまいました。
前は抱っこで運転していましたが、最近はワンコ用のドライブシートで
乗せています。



019_20120215231025.jpg

papita待ちです。





020_20120215231212.jpg

お利口に待っています。

帰りもボンは落ち着いていて、気持ち悪くなる様子はなく
家に到着しました。

片道15分くらいで、ドライブの練習には丁度いいのかもしれません。
これからは、時々2ワンコでお迎えに行こうと思います。



              頑張れロッタ&ボン
              (  特にボン  )
              楽しいお出掛けしようね









Comment

No title
ぼんちゃん、i-34成功♪ 良かったね~
頑張れ~ゆずも頑張るよ~♪

お散歩のあと、嫌がらずに拭かせてくれるんだ( ̄O ̄;) オォ~
うちは、姿を消すんだけど・・・^^;
もっと、mamitaさんのようにやさしくしてあげないと駄目なのかな(笑)
2012.02.16 12:03 | URL | こたゆずママ #- [edit]
こたゆずママさんへ
ボン頑張ってます。
車に乗れないと、病院行くのも車だし。。。
困りますよね。
でも、楽しみのために頑張る方が、モチベーションもあがるので
たのしいドライブのため頑張ってもらいます。
ゆずちゃんもファイト!

お散歩の後、ロッタは拭いていると寝そうになるくらい
気持ち良い顔します。
お腹撫で撫でが好きだからかな?
2012.02.16 14:14 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/171-3e5b36b1
