Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ハッピーバレンタイン

Happy Valentine's Day 

003_20120214162227.jpg


家のワンコにもワンコ用チョコとチョコクッキー



              006_20120214162721.jpg

          ハートのいっぱい詰まったチョコです。  
   コマーシャル通り  for you    for me  で私もいただきます。



027_20120214163443.jpg


雨が降る前に、お散歩しました。
今日も元気よく遊びました。チョコより甘いmy sweet boy’s


009_20120214163622.jpg

2ワンコともボールを追い
楽しそうです。




011_20120214163720.jpg

もう、ボール落としません。
すっかりくわえることに慣れたようです。


018_20120214163828.jpg


ロッタもボールを見つけるの得意です。




021_20120214163930.jpg


速さはボンにはかないませんが、トテチタ、トテチタ走ります。

035_20120214172839.jpg

たくさん遊び


015_20120214164132.jpg


走り疲れると休憩



026_20120214164206.jpg


しっかりボール手でおさえてます。
ロッタに渡したくないのかな?
この季節、芝生が枯れているのでお散歩から帰るとボンは
芝生だらけ。。。
ボンのモフモフした毛につきやすいみたいです。




最近、ボンはなんでも興味があります。
昨夜もネネがアイスを食べていると寄ってきました。


001_20120214164605.jpg


もちろんあげませんが、目がハートになっています。

何でもできるようになってきて自信がついてきたようです。
そしてもう一つ修業中なのが、ドライブです。


                        120213_2332~010001


家と駅までの往復ですが昨日は大丈夫でした。
この調子で克服出来るといいな



ドライブできるようになったらいろんなところ行けて楽しいよね~





  

Comment

No title
GODIVAのチョコレート、美味しそうですね~。
ロッタくんとボンくんも、クッキーをもらえて
大喜びしたでしょうね。
mamitaさんの愛が、たっぷりこもっていますね!!

今の時期、芝生で思いっきり走れるなんて
とても羨ましいです~
こちら山形は、まだまだ雪深く
地面が見えるようになるのは、来月末くらいかな。。

ボンくん、車に慣れて春のお出かけいっぱいできると
いいですね~
2012.02.14 20:14 | URL | うみた #- [edit]
うみたさんへ
チョコ美味しかったですよ~
ロッタもボンも目がハートになっていました。

今年は雪深そうですよね。
でもいつもりゅう君と楽しそうですね。

本当に兄弟みたいで微笑ましくいつも思います。
寒いから、風邪ひきませんように、家のネネのように
インフルになりませんように。。。


2012.02.14 22:55 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/170-48ad4eaf
