Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

いっぱい抱っこしてもらった日

今日はお散歩でたくさんの小学生たちに抱っこしてもらいました。
ほんの一部ですが紹介

001_20120213204528.jpg


ご近所のお姉さんたちです。


002_20120213204620.jpg

ボンもバッグから出して抱っこしてもらいました。
可愛い可愛いといつも優しくしてくれます。


003_20120213204659.jpg


横を男の子たちが走り去っていったので

ロッタはすかさず『ワン!ワン!』
男の子嫌いだからね~と言うと

『 男子嫌い 』 だって。。。
そんんな年頃かな?

パパにあげるバレンタインのチョコ作るからと急いで帰って行きました。

その話を家のネネにしたら

『 いつかは逆転するよね 』 だって
そりゃそうだ!



007_20120213205606.jpg


そのあと、ダックスの小太郎君とアミちゃんにあったら
ボンが喜んでそそくさと近づいて行ったのにはビックリ
すご~く嬉しそうでした。



018_20120213205858.jpg


そしてひと遊びしてまた違う公園までお散歩
その間もたくさんの小学生の女の子達に抱っこしてもらいました。



021_20120213210122.jpg


久々に、タバサちゃんに会いました。
ボンちゃん大きくなったね~と驚いていました。


024_20120213210411.jpg


そして、コロ助ちゃんとも会い


025_20120213210515.jpg


とってもとっても丁寧にご挨拶をして


    026_20120213210554.jpg


しつこい位にクンクンしていました。


おまけ


今日はネネの病院にロッタと一緒に


120213_1115~02


小一時間、病院の駐車場で待っていました。


120213_1120~01


結果は。。。
やはりインフルエンザでした。

流行っているようで、流行には敏感で乗り遅れないネネですが
今回もまんまと流行に乗ってしまいました。

熱はありますが、食欲もあるので今日もネネの好きなトマトクリームスープを
作ったら、ぺろっと完食してくれたので
すぐよくなると思います。

私も注意して看病します。

皆さまもご自愛下さい。








Comment

No title
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
ブログ再開されててよかったです~v-291
だいぶよくなりましたか~?
今度は娘さんがインフルですか…v-406
mamita♥さんも弱ってる時でしょうし、
うつらないように気をつけて下さいねm(__)m
お友達とこは、子供がかかりその後、上の子とそして
お友達(ママ)もうつったらしくて(><)

娘さんも早くよくなりますように。。。

ロッタちゃんボンちゃん、小学生のお姉ちゃんにも
人気ですね~e-266
我が家のココアは触らせもしない子ですぅ(*^^*)
2012.02.14 15:00 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
ご心配おかけしました。
元気になりました。i-184
続けてインフルなんて悲惨なので注意しています。

ご近所のお子さんたちもロッちゃ~ん ボンちゃ~んと
可愛がってくれるので。。。
ロッタは子供嫌いですが、おとなしく抱っこされています。

ボンは仔犬なので、いろんな人に触ってもらっています。

2012.02.14 16:18 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/169-4a52450c
