Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

紐、大好き

昨日の夜、夜食を食べようと、桜の花びらの綺麗な包みを開けていると
ボンが飛んできました。
包の紐に目が釘付け


024_20120211223021.jpg


メジャーや毛糸、リボン大好きです。


027_20120211223306.jpg

片付けようとしても素早く取ります。





029_20120211223451.jpg


おとなしそうな顔していますが、
結構、やんちゃです。



034_20120211224339.jpg




箱の中は細いかりん糖。。。
食べ始めると止まらなくなります。




030_20120211223800.jpg


もう眠たそうです。
夜はmamitaの膝の上がお気に入りのようです。
お散歩でも沢山歩いたし、家でもロッタと追いかけっこしたし
疲れたかな?


そろそろ寝かせます。


週末に会ったワンコちゃんたち


002_20120212171202.jpg

ミキちゃん



016_20120212171234.jpg

さんた君

017_20120212172111.jpg

結構、大胆になってきたボン





038_20120212171306.jpg

まさこちゃん




043_20120212171341.jpg

モモちゃん

040_20120212172350.jpg042_20120212172416.jpg


モモちゃんのママとパパに抱っこしてもらいました。





057.jpg

ミナモちゃん

058_20120212172703.jpg

ミナモちゃんは小さいヨーキーちゃん
ボンはドンドン積極的にご挨拶



004_20120212171502.jpg


ダブル小太郎君とメイちゃん


もっとたくさんのワンコちゃん達に会いました。
みんな寒くても元気にお散歩していました。

一緒に遊んでくれてありがとう











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/168-c0d6c094
